fc2ブログ

休日o(^▽^)o


今日は有給休暇☆
今から前の支店で仲良しだった犬友さんとお出かけ(*^^*)
同じお店だと絶対一緒には休めないけど支店がちがえばd(^_^o)

元々はワンも一緒に連れて遊ぶ予定だったけど午後からのお天気が怪しいし、久しぶりに一杯話しして、ゆっくり美味しいもの食べるためにお留守番( ̄▽ ̄)

最近お気に入りのIKEAのソフトトイ達とお留守番しててね(*^^*)
ガシガシされてるのはネズミさん^^;
他にも仲間が沢山(^з^)-☆

もちろん子供向けのぬいぐるみだけど、目とか口とか全て刺繍だからワンにも安心して与えられるスグレモノ☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR