スポンサーサイト


スッキリサラサラ☆

昨日は年内最後のグルーミングの日
今年は大好きだった担当の古和さんも東京へ転勤しちゃったし、最近では横田店長まで東京へ

店舗のスタッフさんも知らない子も多くてさみしい(>_<)

私も一応接客業だからお店のお客さんにさみしいと言われる理由が改めて分かった気がする(−_−;)

そんな中当初から頑張ってくれてる北口さん
きっとお仕事大変なはずなのにいつも笑顔で頑張ってくれて感謝、感謝(^O^☆♪
そんな北口さんに今年もPaddyサンタがささやかなプレゼント

プレゼントも去年とは違うモノって思うとネタ切れぎみ( ̄^ ̄)
喜んでくれたらイイな~


そんで、Paddy。
昨日はホイホイ喜んでグルーミングのお部屋に入って行きました!
最近、泥パックよりアロママッサージの方がいい香りで帰ってくるから私のお気に入り

最近私ですらマッサージとかエステとか行けてないけど毎日お留守番頑張ってくれてるからありがとうのご褒美☆
うっとりリラックスしてたみたいだから良しとしましょo(^▽^)o

グルーマーさんからのメッセージに肌がカサついてるってあったから気をつけないと

お迎えに行ったら久しぶりにロリ君とロッシに会ったけど、どうやら舞子で会わないと認識してもらえないのかも
旦那は珍しくロリ君にガウガウされてしまったり、ごろんごろんしてくれなかったり、次は舞子で会おうね☆


仕上がりはサラサラヘアーの男の子になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はタイミングよくお会いしましたねe-343

ロリスはガウガウ喋るのは怒ってるんじゃないから大丈夫だよぉe-330e-330
ロリスの声は低いから怒ってるように聞こえるのかな?
ロリスは全然怒っていなかったよ。
テンションあげて張り切ってただけだからe-330e-330
ロリスはパパさんを誘ってただけなのよ…紛らわしくってごめんねぇv-409

Paddy君はさらさらヘアーでゴージャスだったわe-349e-266
我家のワンズと違ってフレンドリーだし可愛いわぁe-343
Paddy君のお肌はカサつきがちだったんだね。
私のお肌もカサカサなので、良い保湿方があったら教えてちょうだいね!!
Paddy君と同じ美肌対策してみるから(笑)…私がねe-454e-343

toyさんお久しぶりでした(*^^*)
最近会えないなあって思ってたからちょうど良かった☆

ロリ君のガウガウは遊んで(^O^☆♪だったのね(;゜0゜)
ゴメンね(>_<)せっかく遊ぼって誘ってくれたのにノリが悪くて( ̄▽ ̄)
次は私がいっぱい遊ぶからね☆

Paddyの肌がカサついてるって言われてもねぇ、、、(苦笑)
私もカサついてるし(; ̄ェ ̄)
何か対策探します(⌒-⌒; )

toyさん、明石は近いけど一回で大丈夫☆頑張って(^O^☆♪
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
