fc2ブログ

楽しい週末


今週末もまた楽しい週末を過ごしました(^з^)-☆

土曜日は私の◯歳のお誕生日だったので、1日がお誕生日だった父と合わせのお祝い☆
お店は明石市内にあるいつものお店♪
板前さんが主人と同い年。いつ行っても美味し物を食べさせてくれる所(^O^)

お誕生日プレゼントにシャンパンをご馳走様して頂いちゃった☆


昨日は朝からアテも無く西にドライブ。
相生まで行って安いお野菜買ってきました(*^^*)
夕方のお散歩では暗くて気付いてなかったけど
、お友だちロリ君とロッシ君に会えて良かった(^з^)
ロリ君お誕生日おめでとう(^O^☆♪
Paddyが怖くてお友だちが出来なかった時から、優しくしてくれてたロリ君。これからもよろし
くね♪

ロッシ君、Paddyちょっと図体大きくて怖い奴だけど、そんなに悪い奴じゃあないから仲良くしてね(*^^*)

こんな風にゆっくり過ごせた週末は楽しい☆


でも、…来週試験があるのにな~
合格率60パーセントに安心してるかな(-_-;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR