

スッキリサラサラ☆

昨日は年内最後のグルーミングの日
今年は大好きだった担当の古和さんも東京へ転勤しちゃったし、最近では横田店長まで東京へ

店舗のスタッフさんも知らない子も多くてさみしい(>_<)

私も一応接客業だからお店のお客さんにさみしいと言われる理由が改めて分かった気がする(−_−;)

そんな中当初から頑張ってくれてる北口さん
きっとお仕事大変なはずなのにいつも笑顔で頑張ってくれて感謝、感謝(^O^☆♪
そんな北口さんに今年もPaddyサンタがささやかなプレゼント

プレゼントも去年とは違うモノって思うとネタ切れぎみ( ̄^ ̄)
喜んでくれたらイイな~


そんで、Paddy。
昨日はホイホイ喜んでグルーミングのお部屋に入って行きました!
最近、泥パックよりアロママッサージの方がいい香りで帰ってくるから私のお気に入り

最近私ですらマッサージとかエステとか行けてないけど毎日お留守番頑張ってくれてるからありがとうのご褒美☆
うっとりリラックスしてたみたいだから良しとしましょo(^▽^)o

グルーマーさんからのメッセージに肌がカサついてるってあったから気をつけないと

お迎えに行ったら久しぶりにロリ君とロッシに会ったけど、どうやら舞子で会わないと認識してもらえないのかも
旦那は珍しくロリ君にガウガウされてしまったり、ごろんごろんしてくれなかったり、次は舞子で会おうね☆


仕上がりはサラサラヘアーの男の子になりました

予定変更

昨日は珍しく武田尾の方にハイキングに行く予定をしてたけど、めったに企画しないハイキングなんか企画したらお天気がビミョー( ̄^ ̄)

しかも、1人は風邪を引いて不参加。
そうなったら、Paddyはお留守番させる予定だったけど、Paddyと仲良しかどうかは分からないけど2人のお出かけにも慣れたレン君とで近場お買い物ツアーに変更(⌒-⌒; )

行き先は、六甲アイランドの中にあるペットグッズショップ、マストにホームセンター、最後にグリーンドッグ。
ホント普段の買い物に(^_-)

マストではまた、コッカーグッズ見つけて、もう廃盤だから最後の一つって言葉に負けて可愛いマグカップお買い上げ(#^.^#)

ホームセンターではもはやサンタグッズの安売りがはじまってて、嫌がるの承知で激安サンタさん帽子(^з^)
レン君と御揃いです~

早速、レン君とPaddyに帽子を着せて必死に写真撮影(⌒▽⌒)
周りから、何やっとん⁇、って言う冷たい視線は気にしません(苦笑)

でも、サンタさん帽子を着たPaddy。
通りすがりのオッちゃんが一言、
トナカイやん!
え?サンタ帽子ですが、、、
何故にトナカイ( ? _ ? )(爆笑)

ちゃんとかぶってくれないけどナカナカカワイイ

レン君はしょっちゅうかぶり物の被害⁈にあってるから帽子も全く嫌じゃないみたい
そのままグリーンドッグへ

Paddyは帽子が嫌で仕方ない(>_<)
可愛いんだけどだんだん可哀想な気がしてきたから、クリスマスまで何度か楽しみます







レン君サイズはバリエーション豊富(*^^*)
これがホントのトナカイ

その後、、、

いよいよ今日から12月
12月って聞くだけでなんとなく気ぜわしい気がするし、実際楽しい事も、面倒な事も多い月(⌒-⌒; )



風邪には気をつけて乗り切りたいトコだけど、今風邪引いてダウンしそう(>_<)でも、ゆっくり休む時間もないから気合で乗り切るしかないな( ̄▽ ̄)


先週土曜日に下痢をして、日曜日の夜、救急で診察して貰ってから数日。
昨日は薬も飲まず、元気に散歩に出かけ、今日も朝から元気いっぱい(^O^☆♪

今朝は寒いし雨も降るみたいだから少し長めにエアコン入れて後は大丈夫☆

夕方まで賢くお留守番するんだよo(^▽^)o

プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
