

反省してます(>_<)

昨日はお昼前からサッカー観戦の為外出
観戦後はちょっぴり本気でダイエットを始めたパパさんがPaddyと夜散歩に出かける為のウィンドブレーカーが欲しいって言うからアウトレットへ
普段、形から入るタイプじゃないからナカナカ珍しい
adidasでちょうどいい感じの上下。しかも、タイムセールて30%Off(*^^*)

ちなみ早速今日から夜の本気散歩開始
只今、お散歩に出かけてます



で、夕方6時すぎに帰ったらなんとなくPaddyの様子が変(>_<)
何時もなら帰ったら直ぐにゲージから出してって言うのに言わない。

気になりつつ、夕飯。
食欲はあり。でも、ちょっと元気が無い


だんだん、前の悪夢が、、、
しかも、土曜日はお腹を壊して病院にも行ってる。注射とお薬貰ってるけど、、、
すると、今度は少し震えてる
日曜日の夜9時前。明日は朝から仕事だし、月末近いから何かあっても休めない( ; ; )

早速iPhone片手に病院探し。
たしか、明石に夜間緊急が、、、
なんと、夏頃閉院したみたい(>_<)

今から大阪まで高速飛ばして行った方がいいのか…

で、ふと思い出したのが北須磨動物病院。毎日24時まで夜間診療されてます。
て、まずはお電話。
昨日迄の様子とか今の症状とかとても親切にアドバイスして下さり一度は様子を見る事も考えたけど、どんどん震えが酷くなり、やっぱり診察して貰いに行く事に。


Paddyを抱っこしながら病院へ。
でも、途中スヤスヤ寝息が聞こえてきたと思ったらだんだん震えも治まり、体かどんどん暖かくなってる、、、

え???
もしかして、めちゃくちゃ寒かったの???
ひっそりとした病院の待合室で問診票書いてる横に居るのは一眠りして暖かくなってちょっと元気になったワンコ。

途中、急患のワンちゃんが居て待ってる間もだんだん元気に。
私的には嬉しいくて安心だけど、もしかして、、、場違い(−_−;)


もしかして、、、寒かっただけ( ? _ ? )
この地点で土曜日からの下痢は治ってました( ̄▽ ̄)

でも、昔のトラウマがあるから診察はしてもらいましょ!!


診察して下さったのは副院長先生。
はっきり言って、診察して貰ってる時の様子はなんで来たの⁇って感じ。
でも、一つ一つ、不安に思ってる事を聞いて下さり、犬も寒いと震えるとのこと(>_<)

昨日の室温は19℃だったから一日中じっとお留守番するには寒過ぎたみたい。
暑さ対策にはかなり気をつけてたけど、寒さ対策はしてなかった事を猛反省した一日でした(−_−;)


今日のお留守番は朝の数時間だけエアコン入れて、久しぶりに暖かマットも出して来て、ばっちり冬支度


寒い季節がやってきた(>_<)

つい先日まで季節外れの暖かさだったのに、急に寒い季節がやって来ました(>_<)
なんとか私たちのベッドは平日に冬支度出来たけどPaddyは後回しになってたらPaddyも寒いみたい

昨日はこの寒さのせいか、ゴミをあさったのか、金曜日に食べた鳥肉を食べすぎたのかお腹を壊してしまい、昨日は急遽病院へ


診察の結果、特に悪い所も見当たらず寒さか食べ過ぎか、ビオフェルミン貰って様子をみます

変わった様子もないし、食欲旺盛だしきっと大丈夫!

Paddyの冬支度も早くしてあげなきゃ


だけど、、、今からヴィッセル神戸、ホーム最終戦観に行って来ます

寒いけどお留守番よろしく☆



パパさんがiPhoneアプリ使用で撮影した一枚。

お久しぶりのコト

今日は何もかもがお久しぶり

まず一つ目は、この更新(−_−;)
何時ぶりかなんて…
ま、とにかく色々雑用も多く、毎日ブログ書く前に睡魔に襲われ爆睡( ̄^ ̄)ゞ


二つ目は撮影会
平日に休みがあった頃は何度か参加してたけど最近は休みが取れないから機会も無くて、久しぶりにプロのカメラマンさんに撮影して貰いました☆

病気をしてからもう二年。
今はすっかり元気になった姿をしっかり撮影
でも、、前はグリーンドッグさんの結構広いスペースでの撮影会だったけど今日の会場はパディにはちょっと狭くてやっぱり小型犬メインかな(´・_・`)

今日の写真はデータ丸ごと買っちゃったから後日、PCからUPします(^◇^)

で、三つ目。
なんとまあ、私の愛用PC。
確か買ってから五年以上経過して、iPhone使い始めてからほとんど使わなくなってたけど、週末iPhoneのバックアップ取ろうとしたら、ハードディスクの使用量98パーセント‼こんなコトあり得るの⁇⁇
で、タイミングよくlenovoからセールのメールが、、、
ついにポチッとしちゃいました
さ、これでまた快適に使えるハズo(^▽^)o
毎日とは言わず、毎週位で日記を書こう☆


て、最後。
今日は地元神戸で初めての神戸マラソン
午前中は大阪にお出かけしてたけど思ったより早く帰ってきたから、もうランナーは居ないけどマラソンの後の余韻を楽しみに折り返し地点だった舞子公園へお散歩。
そしたら久しぶりにハル君に会えたの
さすがハル君もコッカー(*^^*)
私が朝から作ったオヤツに気が付きお座りに伏せ。待て。何でも出来るお利口さん

甘えてきてくれるハル君がかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
久しぶりにハル君もママさんも元気でなにより


マメにブログ書こうと改心しました



オヤツに釘付けな二人(笑)



先にハル君にオヤツあげててふと視線に気付いて横見たらパディが怒ってた(大汗)



楽しい一日でもうオネムです(>_<)
おやすみなさい
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
