

最終日

最初の予定から一週間遅れで、今日やっと自宅に戻ります

今回の1番の被害者はやっぱりパディ君(泣)声も枯れる程泣いてしまい、オジィ度が増した気がする(;_;)

でも、父はホントにパディを可愛がってくれて、パディが先に帰ってしまったから淋しそう(>_<)


実家暮し中に普段より早起き出来たし、朝の通勤電車にも走らず、しかも一本早い電車にも乗れてた!

自宅に戻っても続けてみよう




連休中、先に帰って私のベッドで爆睡中。やっぱり自宅はイイね(^O^☆♪

実家暮らし

実家暮らしも三週間目突入
最初の予定では、今週末の連休でかえる予定が、少し延長しそう(−_−;)

もやっとお留守番以外にはなれて、スヤスヤ寝る様に

お留守番中もお家のお隣さんに聞いた話しによると、ワンワン、って時々吠えてるけど、直ぐに泣き止んでるよ~

まあ、時々ならマンションでも吠えてるはず。許容範囲かなぁ(>_<)


でも、実家を離れて九年。
実家と自宅が近いからこの間、何度も何度も帰って来てるけど、泊まったのはホンの数日。

父とワンコとの暮らし。
私が幼い頃の父はもっと何もしない、出来ない人だったはず^^;


パディには超甘々。
意外にも、自分の事は出来る様になっていたり、新たな発見が多い日々。

さあ、、、何時になったら帰れるかなぁ…

帰省中

最近一ヶ月単位の更新になってしまってるけど、とにかく身辺落ち着かない感じ

先月末よりチョッと訳あって只今長期帰省中( ̄▽ ̄)


もちろんパディも一緒に帰ってきたけど、とにかく慣れてくれない( ̄^ ̄)ゞ
普段マンション生活してると周りの音とかほとんど聞こえてこないけど、実家は通りに面した角地。
とにかく、色んな音に反応してしまってかわいそうに(泣)

たった二週間でオジィになった気がします(;_;)

後一週間、何とか頑張ってもらわないと

プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
