

徳島

予定時間よりも早くから用意してくれてたレン君とは違い相変わらずバタバタしてちょっと遅れ気味な我が家

9時過ぎには神戸を出発して徳島へ
Paddyは車ではゲージの中。
レン君は友達の膝の上。Paddyが???いっぱいで私を見つめてます( ̄▽ ̄)

最近写真はもっぱらiPhoneばっかり。軽いし、画像は綺麗し、すぐにネットにUPできるし、楽チン☆

でも、たまには使わないと久しぶりにNikonの登場ですo(^▽^)o


先ずは淡路のサービスエリア。
朝10時過ぎなのにもう人がいっぱいワンコもいっぱいごった返してます^^;

来月から高速料金戻ったらどうなるんだろ…





友達は徳島はもっと遠いと思ってたみたいだけど、淡路を高速で通り抜けたらさほど遠くもなく、心配してた渋滞もなく徳島県鳴門へ到着

最初の目的地はウチノ海海浜公園
到着した時にちょうど朝市をやってた片付けの最中で人が帰った後みたい。
広〜い芝生を占領o(^▽^)o
Paddyもレン君も走ってます
私もこの時のピーカン照りは全く気にせず一眼で写真撮影に夢中^^;

この後、トイレで自分の黒さに驚き( ̄▽ ̄) そう言えば、バタバタ出発して車で日焼けどめ塗ろうと思ってまだ塗ってなかった 今年も真っ黒だ(>_<)

一時間ほど公園を散歩したら次はお昼
パパと2人ならコンビニで済まされる事もあるけど今日は違う

次の目的地の近くにある徳島空港へ。ここなら何かご当地グルメもあるはず^^
パパとワンコには車で待っててもらって友達とお買い物
やっぱり空港。バッチリご当地グルメの徳島バーガーを購入☆
鳥肉のバーガーになると金時のチップス

これを持って前も行った月見ヶ丘海浜公園へ

こっちの公園は遊具があったりで、人も多め。でも神戸に比べたら広々のんびり

Paddyもレン君も二人の目がキラキラ
ホント楽しかった〜

朝から夜までたっぷり遊んで帰りの車ではレン君が先にお休みモード

夜は朝までグッスリの爆睡(*^^*)

秋になって涼しくなったら次は何処に行こうかな〜
今から楽しみ


徳島へドライブ

五月は予定続きであっという間に過ぎてきました

お友達が主催するリッツカールトン大阪でのパーティーにも参加。


去年の秋から始めたお勉強も、自己採点の結果だけど多分合格o(^▽^)o しばらく試験はお休み〜

今月はまたちょっと楽しいこと始めます(⌒▽⌒)

で、昨日は同じ会社のお友達と愛犬でワイヤーダックスのレン君とPaddyとで徳島へドラブ

レン君は友達曰くあんまり他のと仲良く挨拶とか遊んだりするのは苦手^^;
でも、Paddyとのお出かけは二度目でお互い自由気ままな性格が似てるから大丈夫みたいo(^▽^)o

朝9時頃お迎え行くね〜って言ってたのに、8時半過ぎには準備完了メールが…
めちゃくちゃ楽しみに待っててくれたみたい



つづく…
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
