スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延期

先週は毎日のように雨(−_−;)
お家でウズウズしてたPaddy。
でも、来週の日曜日はまたまた試験があるから遊んでる場合ではない(−_−;)

でも、狂犬病の予防接種が未だだったから病院へ

この時期特にだけど病院は大盛況。でも、思ったほど待たずに診察室へ。病気以来ご飯を食べてくれる事に満足度してたら、気がついたら太らせすぎました私の管理不足( ̄▽ ̄)
しばらくダイエットの日々です

で、前から悩んでた去勢手術。
先生と相談すると、家は共働きでお留守番も長くなるから手術後、しばらく入院して見てもらった方がいいって言う結論に!

病気をしてる時は素直にカラーも付けてお留守番してたけどあの時は暴れて取る元気が無かっただけ( ̄▽ ̄)今ならきっと取ってしまいそう
私たちも普段の生活の中でPaddyが居ないのは寂しくて仕方ないからPaddyを預けないと行けない様な時に合わせて手術してもらう事にしました!



最近ちょっと鼻の辺りが白くなってきました(−_−;)
まだまだ若いお子様の気分なんだけどな〜
スポンサーサイト

日常生活

とびとびだった連休も終わってまた何時もの日常生活
私もパパさんもカレンダー通りだったけど、朝の電車に何時もの様に人が戻ってきてます〜
みんな大型連休うらやましぃ…

我が家はあんまり遠出はしないで近場、奈良方面、京都方面へのドライブのみ^^
奈良は朝早くから行ったのに、朝から人が沢山すぎてPaddyがお散歩する場所すらなさそうだったから窓から鹿さん見て、そのまま京都方面へ。

京都駅周辺は大阪駅オープンの日だったからいつもよりちょっと少ない感じ。それに、地震の影響かな〜外国人さんが少ない気がしました(;_;)

後半は久しぶりのトリミング。
今回忙しくてお手入れ出来てなかったから毛玉がいっぱい( ̄^ ̄)

プロにお任せで綺麗にしてもらいました☆



これはトリミング前。
今はスッキリさんです!

今の悩みはいよいよ去勢するか否か…
Paddyも今六才。今後を考えて…

悩ましいです(−_−;)
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。