

阪急電車

GWに入ったけど、今回のカレンダーは三連休の繰り返し。
あんまり休みって感じかしない

今月入ってから毎日忙しく過ごしたからこの連休はダメダメ生活になりそう^^;

いつもの散歩コースはひとがいっぱいだったからちょっと離れた海までお散歩
もう少し暑くなったら今年は海水浴しょうね



夜は、久しぶりに映画館へ
阪急電車、観て来ました
学生時代、毎日乗ってた阪急電車。今津線はお友達が住んでたり食事やお茶をした場所が色々。

知ってる場所がたくさん出てくるうえに、ストーリーも地味なのかもしれないけど感じるモノがある映画でした(*^^*)

じゃましい(;_;)



4月から私の勤務時間が長くなって、分かってた事だけど、朝が15分、夜が一時間以上お留守番が増えました

出来るだけ寄り道しないで急いで帰ってもやっぱりさみしい見たい( ; ; )

帰ってすぐ夕飯あげて、私も食べて、私のリラックスタイム
朝刊と夕刊を紅茶を飲みながらマッタリ読む事(*^^*)

でも、そんな至福の時間を邪魔するワンコ

まだそこ読んでないのぃ…とバトルする毎日。

もっと構って欲しいんだよね(;_;)

iPhone

なんとまあ、60を少し過ぎた実家の母がiPhoneを買いました

元々は違う物を探してたけど結局アメリカに住んでる孫とも携帯でSkypeできるし、写真も動画も簡単に撮れるようになるっておお張り切り
それに元々欲しかったモノはアプリでカバーできそう(*^^*)

iPadとiPhoneと迷った結果、新しいiPadが実際いつ手に入るか分からないし、持ち歩く事を考えてiPhoneにしました☆


でも、iTunesのインストールとかは出来そうにないから日曜日に契約したまま私がもってます

きっと一日でも早く使いたいって思ってるはずだけど、週末まで時間ないな〜
しばらく質問攻めにあうんだろうな( ̄▽ ̄)



最近気がついたら寝てる
これが落ち着きってモノなんだろうけど、ちょっとさみしいなぁ〜(;_;)

新しいスタート

三月は全く日記を書かないまま過ぎて行きました

何もなかったのでは無く、色々あり過ぎて大忙し

で、気がつけば4月。またぼちぼち日記書いていきます


最近、私の帰宅時間が遅くてお散歩が短くてお留守番が長くなった為明らかに運動不足(>_<)

病気して以来少し位重くても…って思って太っていくのを見てるだけだったけど、そろそろ限界

家族そろってダイエットします
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
