

連休最後^^;



連休最後はいつもお世話になってるグリーンドッグさんの店長横田さん主催のお菓子教室(^O^☆♪

実に四年ぶりに開催したセミナーだって^^;
今はショップの店長さんだけど昔はパティシエ☆
手作りご飯やお菓子のヒントが欲しくて参加して来ました(^O^☆♪

今日はパートナーと一緒に参加出来るセミナーだったけどPaddyと一緒だと落ち着いて話が聞けないと判断(;_;)お留守番してもらいました^^;

最近色んな人がワンコのご飯の本を書いてるけど人によってオススメ食材とダメな食材がマチマチ…

ホントにダメな食材以外は自分を信じるのみかな〜

食材の話を色々教えてもらった後は実習☆
ベリーと木苺ソースのパンケーキ。

ちょっと味は薄いけど、もちろん私も一緒に食べられます(^з^)

他にも気になるレシピをもらったので是非チャレンジ!

ワンコのおやつはヘルシーなんで人にもいいはず!

さあ、また明日からお仕事頑張ろうo(^▽^)o

来週末は、Paddyの健康診断とトリミング。大忙しだわ^^;

お引越し、できた???

今日で平日のお休み終わり
楽しい時間はアット言う間に過ぎてしまう。。。
でも、やりたかった事、着実に実行中(*^_^*)

まずは、mixiからのお引越し。
引越し先は色々迷ったけど、単純にmixiで書いてた日記を簡単に引越しできる所☆
で、ここに落ち着く予定。

でも、Iphoneで使いやすいかは不明。。。
再度のお引越しもあり得るかも???

でも、来月早々に、また試験があるし、パソコンの前でこんなことしてる場合ではない(-_-;)
それにまだ画像のUP方法が分からない。。。それに、だんだん眠くもなってきたから今日はここまで。

パパさんはお仕事でトラブル発生みたい。まだ帰ってこないけど先に寝てしまいそう(ーー;)

4連休☆


有給が残ってて、明日と明後日がお休みで土日を含めて4連休☆

今回は一人でお休みだし、遊びの予定もなしo(^▽^)o

さあ、明日から何をしようかな~
ひとつやりたいコトは、私もmixiの日記じゃなくて、iPhoneでも使いやすいブログに変えようかな~

写真の整理。
部屋の片付け。
のんびり爆睡。

この中でひとつでも出来たら上出来かな^^;

この前広島で撮影したなんてコトない写真。でもiPhoneで撮ったらMAPにピンで表示されるの(^O^☆♪
今のところ、西の端が広島。
東が千葉。南は徳島。北は京都辺り。
ピンが増えてくのが嬉しい(⌒▽⌒)

ドライブ☆


連休真ん中は、アテもなく西にドライブ(^O^☆♪

ちょっと危ないけど、運転席で爆睡^^;

結局目的地は広島に決定(^з^)

夕飯は広島焼o(^▽^)o
その前に今広島市内のドッグカフェでお茶(⌒▽⌒)
初めてたい焼きを食べたよ☆

お出かけ☆


今日は車を置いてワン友と徒歩でお買い物☆

友達はワンのお誕生日プレゼントに洋服とベッドを探してて、私の目的は特になし^^;
でも、いつも同じお店にしか行かないからめちゃくちゃ新鮮☆

まずは、新長田の駅から少し離れた所にあるショップ。まだ新しいお店見たいで、1.3キロのチワワちゃんが看板犬。

そのお店で、ポチの水貰っちゃった(^O^☆♪

次は三ノ宮に移動。
久しぶりに東急ハンズに行って、もちろんペットショップの階も見て、その後は北野にある小さなショップへ。

そこで、アルもの見つけちゃった(^з^)-☆大阪のお店で扱ってる物らしく、神戸ではまだ扱ってるお店は少ない見たい(^O^☆♪

この週末、またそこに行ってオーダーするつもり☆
そこではフードのサンプル貰っちゃった(^O^

で、お昼は三ノ宮に戻って最期はロフト。最近流行ってる畳めるコップ。
もちろん人がうがいする物だけど、Paddyのお出かけの時のコップにぴったりかなあ~と思って購入!
シリコンだから、ゴム臭くもプラスチック臭くもないからPaddyも大丈夫かな~

お友達もワンのお散歩があるから雨が降る前に急いで帰宅(^з^)

一杯リフレッシュしたから、明日からまた頑張ろうo(^▽^)o

休日o(^▽^)o


今日は有給休暇☆
今から前の支店で仲良しだった犬友さんとお出かけ(*^^*)
同じお店だと絶対一緒には休めないけど支店がちがえばd(^_^o)

元々はワンも一緒に連れて遊ぶ予定だったけど午後からのお天気が怪しいし、久しぶりに一杯話しして、ゆっくり美味しいもの食べるためにお留守番( ̄▽ ̄)

最近お気に入りのIKEAのソフトトイ達とお留守番しててね(*^^*)
ガシガシされてるのはネズミさん^^;
他にも仲間が沢山(^з^)-☆

もちろん子供向けのぬいぐるみだけど、目とか口とか全て刺繍だからワンにも安心して与えられるスグレモノ☆
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
