

ドッグカフェとラン☆


日曜日の試験も終わって、三月にまた試験だけどしばし休憩☆

最近Paddyとの遊びはパパさん任せだったから今日は久しぶりに一緒にカフェとランにやって来ました♪

場所は加古川にあるDell'Amore
少し狭いけど、お手入れも行き届いてるけっこういい場所☆

今からママ達はウマウマ食べるからPaddyはガラスのテーブルの下で待て( ̄▽ ̄)

終わりで、始まり(>_<)


Paddyと椅子の奪い合いをしながら毎日勉強したけど今日で一旦終わり^^;

最後の追い込みで頑張ったけど、きっと無理だろうな~結果は三月(>_<)

毎日遊んであけずにガマンさせてきたから、しばらくPaddyの為の時間を沢山つくろう(*^^*)

でも、今日は勉強道具片づけてゆっくり寝させてね^^;

サボり中


いよいよ次の日曜日が試験日(>_<)

年末から狂いに狂った予定でかなりピンチ(>_<)
今日は勉強する為にお休み^^;

私もPaddy見たいにゴロゴロ寝たいな~

さっきから眠気に襲われて集中力なし( ̄▽ ̄)

でもゆっくり時間が取れるのは今日と土曜日のみ^^
さあ、頑張ろう‼

ダラダラ。。。ダメダメ。。。


今日から3連休わーい(嬉しい顔)

年末から転勤があったり、NYからお姉ちゃん一家が帰ってきてお迎えに行ったり、さらに、30日にはお祖父ちゃんが天国に逝ってしまったり、、、お正月休みも、ほとんど休憩する事無く気が付けば今日はもう8日。


PaddyパパさんはJRの青春18切符を手に九州方面へ2泊3日の一人、乗り鉄旅に出かけたのでお家に居るのはPaddyと私だけあせあせ
最初は日帰り旅行の予定が、チケット屋さんで残り一回券がなくて、3回券ならあったのでせっかくだから2泊3日電車
今日のお宿は博多。明日のお宿は広島。
私には絶対真似できないし、同行も出来ない旅げっそり
博多は最近全然行ってないから、次は車で、Paddyも一緒に連れて行ってもらおうっと電球


まあ、見事に何もする気にならない、、、
そして、久しぶりにパソコンの前に座ってメールの整理をしたり、欲しかったものをネットで探したり、、、
普段、料理は好きだけど、一人となると何でもいいかなああせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から本とダメダメ生活したから、明日はも少しシャキッとPaddyとお出かけするか、連休明けにはNYに帰ってしまうワンコ好きの甥っ子に会いに実家に帰ろうかなあ~

たまには、こんなダメダメ生活もいいかもあっかんべー

おめでとう☆


今日はPaddyパパさんのお誕生日(*^^*)
ホント、仕事始めの日がお誕生日なのは毎年ちょっと残念^^;

パパさんの両親も必ず4日から始まるお仕事だったから、産まれた時はきっと大変だったんだろうな~
お義母さんはお腹が大きいままの年末年始だったんだし、今この歳になって改めてありがとうございましたって凄く思います(#^.^#)

今日の夕飯はパパさんが大好きなお肉料理(*^^*)でもまたまた風邪引いて体調不良なので、手抜き料理。すき焼き☆

お誕生日ケーキもホールは食べきれないからチーズケーキとチョコレートのケーキ(^O^☆♪

パパさんは三十代も後数年…
エライ歳になってきたな~
ますますお仕事大変になってるみたいだけど、頑張ろうね☆
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
