

お誕生日カップケーキ☆


一昨日クタクタの中作ったニンジンとりんごのカップケーキ☆

何時もはこれを少しずつ千切ってあげるんだけど、昨日は特別(#^.^#)

写真撮る為に待たせて、待たせて、やっとOK(*^^*)

さすがにお皿にのってると食べにくかったみたいで、お手伝いしてあげようとしたら…ケーキを咥えて逃げて行きました(>_<)

普段のご飯は器にてを入れても逃げたり怒ったりしないけど、オヤツはたまに取り上げるからまた、取り上げられるって思ったのかな~
信頼されてないのかな(;_;)

他にもお友達から色々オヤツを貰ったから暫く買わなくても充分o(^▽^)o

今年も後2日。明日まで仕事して、お休みはPaddyといっぱい遊ぼう♪

お誕生日イブそして、今日はお誕生日☆




今日は我が家のPADDYくんの6歳のお誕生日バースデー
去年はいろんな事があったけど今年はホントに元気にお誕生日を迎えることが出来ましたぴかぴか(新しい)

でも、年末の月曜日でゆっくりお祝いできなかったらダメだから昨日からPADDYのお誕生日お祝いモード!!

本となら何処か遠くへドライブしたかったけど、とにかく寒くて寒くて、一番好きな安心できる公園(#^.^#)舞子公園でお散歩あせあせ(飛び散る汗)

とにかく潮風がきつくて寒い寒いがまん顔
なのにめちゃくちゃテンションが高いPADDYるんるんご機嫌です☆

私は寒すぎて、ダウン(-_-;) あの後からのどが痛くかなりやばいですたらーっ(汗)


お友達からもらった赤いコート、可愛いハート達(複数ハート)


夕飯も勿論スペシャルディナー電球
国産黒毛和牛モモステーキ手(チョキ) 
何件かお店を回って、脂は少ないけど、厚みがあって、美味しそうなお肉、少なかったですたらーっ(汗) やっぱり人はサーロインとかの方が好きだからなあ。。。

真っ先にお肉にかぶりつき、大満足な夕飯でした目がハート

去年の一年があったからこそ、ホントに元気でいつも私のそばに居てくれるPADDYが愛しくて堪らない。。。時にはイタズラするし、言うこと聞かなくても仕方ない。。。 来年も元気で過ごそうね☆


そして、今日、風邪は悪化。。。
きっと熱もあるかも。。。でも、PADDYのお誕生日!!
にんじんとりんごのケーキを作ったからもう少ししてパパが帰ったらケーキでお祝いしようね電球
PADDY お誕生日おめでと☆

ワンワンデート(#^.^#)




今日は同じ会社のお友達とワンコ連れでデートハート達(複数ハート)

と、言ってもお相手はワイヤードダックスの男の子犬と、クリスマス前なのに23,24,25日デートはいつでもイイヨって言ってる飼い主の女の子
あせあせ 彼女にとってのダーリンは勿論犬だから。。。


まずスタートはGREENDOGから届いてたクリスマスプレゼント交換ハガキと北口と古和のおねえちゃまにクリスマスプレゼントをもってお店へダッシュ(走り出す様)

開店直後だったからお店でもゆっくり出来てナチュラルハーベストのおやつのセットを購入指でOK セットのオヤツも魅力的だけとセットのかごもつかえそう電球


その後、11月に革の首輪を一緒に作った友達だから皮製のリードを探してるのにまだ良いのが見つからず探してる、、、て言うからそのまま西宮ガーデンズのハロードッグへ車(セダン)

探してるようなリードは見つからず、でも、、、友達はワンコの洋服を発見!!試着して、、、お買い上げ~


その後はお腹も空いてきたから久しぶりに六甲アイランドのFEELへ移動車(セダン)
久しぶりのカフェだったけどまあ、まあ、こんなモノかな冷や汗
と~ってもおりこうさんではないけど、周りの人に迷惑はかけて無いから合格かな。。。

Paddyとお友達のワンコの距離はイマイチ縮まらないけど、お互い嫌いではないみたい^_^; 


最後に行ったところは六甲アイランドにある海外からも色んなワンコ雑貨とか用具を輸入してるお店、マストへプレゼント


そこで、友達がお買い物にハマった(笑)
E,コッカーのグッズも少ないけど、ワイヤードのグッズはほとんど見たこの無かったみたいで、やっぱりダックスといえばロングヘアーとかカニンヘンとかのがメジャーみたい。。。
私もコッカーグッズいっぱい買ってるから彼女を止めたりしないし、笑えるほど買ってた。。。

一日中、いっぱいワンコの話しをして、欲しいワンコグッズ沢山買って、しかも私が先週めちゃくちゃ急に転勤したから新しいお店の愚痴も聞いてもらって今日一日ほんとに楽しかった☆

また明日から仕事頑張って、またワンコのために投資しよう♪
でも、次の試験まで後ちょうど一ヶ月だぁ。。。


あと、3日で無事6歳のお誕生日を迎えられるPaddy君にお友達がとっても可愛いリバーシブルのコートをプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
これを来て何処へお出かけしようかなあ~
ありがと(#^.^#)

GREEN DOG


1年4ヶ月ぶりにGreen Dogに戻って来ました(^з^)-☆

去年の夏、背中にポツって何かで来てるの…って言いながらグルーミングして貰って、その後の予約は全部キャンセル(;_;)

どんなに酷い状態でも薬浴して、カットして、耳にクリスマスバージョンのリボンを付けて笑顔で対応してくれてた病院のトリマーさんも心から感謝してるけど、やっぱり二歳の時から通ってる所にまた戻れた事が嬉しくて嬉しくて?

一年の間に新しい泥パックなんてのが登場して多ので、初体験☆
ツルツル、ピカピカになって戻って来ました♪
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
