

ジャンプ!!!


昨日は11月とは思えない位暖かいお昼。お散歩するにはちょっと暑いくらい。

いいお天気だからお散歩してるワンコも子どもちゃんもたくさんいたからPaddyは日陰の芝生で走ったり、伏せたり、待てをしたり(*^^*)

普段パパと2人で行けないからやっぱり2人で行くお散歩は楽しそう(^з^)-☆

遊びの〆は侵入禁止の鎖をピョンと飛び越えて終了♪

明日もお休み(^_-)明日は何をしょうかな~

親バカ^^;


今の職場は愛犬家さんが一杯(*^^*)
M.ダックスばっかりだけど、みんな笑える位親バカ^^;

そんな環境にいると私も歯止めがきかなくなってきて会社のデスク周りとかボールペンとかPaddyのシールが一杯(^_-)

で、先日、iPhoneケースを壊してしまってネットで新しいのを探してるとオリジナルケースを作ってくれる所を見つけたから早速オーダーしてみました(*^^*)

時期的にも今はクリスマス☆
ちょうど数年前に撮ってもらってたクリスマスバージョンの写真を使って新しいケースが完成(^з^)-☆

クリスマスの時期が終わったらまた買い換えないとダメだけどしばらくこの親バカケースで毎日ニコニコしてます♪

お疲れです(^_-)


今日は特に予定もないけど、来月に入ったら休みにくいし、今のうちにお家の片付けとかちょっと主婦ぽい事をする為に連休取りました(^_-)
土曜日からすると四連休♪

思ってたほど片付いてないけど、Paddyはあっちウロウロ、こっちウロウロ。しかも、何時もより長いお散歩。
かなり疲れた様子です^^;

明日は何をしょうかな~

手作り首輪教室


今日は楽しみにしてた首輪教室(*^^*)

今回は神戸での教室だったから会社のお友達を誘っての参加☆
講師は前回と同様、いつもお世話になってるDogCatchのあすか先生(^_-)

前回は大人数での教室だったから、ゆっくりはなしをしながらって感じじゃなかったけど今日は私と友達ともうひとり。
先生に教えてもらいながら今回も楽しく出来上がり(^з^)-☆

今回は初めて真っ赤な首輪の完成♪
明日は久しぶりに休暇を取ってるから、お昼間に新しい首輪をしてお散歩行ってきます(*^^*)

11月だあ~


気がつけばもう11月に入って5日目。
最近、寒くなってきたからちょっとお散歩しただけじゃ満足してくれなくて元気いっぱい☆

九月に受けてた試験も無事合格(*^^*)
一月には次の試験がまってて、テキストも用意出来てるのにまだ始めてない状態^^;

次の合格率は三割位。
日記に書いて文字にしたからホントに勉強始めよ(^_-)

その前に今月はイベント盛りだくさん♪
またまたPaddyの首輪作りもあるし、舞台のチケットもいくつか取ってるし今年はみんな元気で11月を乗りきろう(*^^*)
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
