

冬到来( ; ; )


一気に冬到来ですね( ; ; )
ちょっと前までは帰ってからのお散歩でもまだ明るくて暖かかったのにもう真っ暗(>_<)

去年は寒ーい季節、お散歩行かなかったけど今年は頑張ろう☆
寒くても、元気で行けるのが嬉しくて仕方ない(*^^*)

写真の丸刈りから約一年
今では寒くても乗り切れそうな飾り毛で覆われてます☆

知名度。。。


最近立て続けにダックスフンドと間違われてる我が家のE.コッカー。

通りすがりに聞こえてくる会話^^;

『足長いダックスやと思わへん⁇』

う~ん…

体を丸めて寝てる姿は、確かに似てなくもないけど…
胴の長さは足りてるって事よね^^;

他にも小さいゴールデンとかまだまだコッカーの知名度は低いみたい^^;

行楽シーズン☆


お久しぶりの日記になったのは遊び過ぎてお疲れモードです( ; ; )

やっと涼しくなってきて、日中でもお散歩出来る季節が来たから毎週の様にお出掛けしてます♪

去年の今頃は病名も分からずただただ毎週病院に行ってみてもらってるだけの日々だったから今年は去年の分も合わせて楽しんでます☆

徳島、岡山、今週は時間がなくて神戸。
あちこち一緒に行けるだけで幸せ(*^^*)

来週末はどこに行こうかな~
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
