

The Last Message 海猿


日曜日初めて3D映画観て来ました♪

私はジュリアロバーツ好きだから、「食べて、祈って、恋をして」も観たかったけど、男性にはイマイチみたい(>_<)

土曜日のテレビで二作目を観て思い出して、いざ三作目。
日曜日の朝9時だから少ないと思ってたけど結構賑わってました!

映画の内容は置いといて、初めての3D。
そもそも、USJとかの3Dでも酔ってしまうのにだいじょうぶ⁇って思ったけどまあ、時々メガネを外しながら楽しみました☆

でも、3Dテレビはいらないな…

連休中日


連休の真ん中。
毎回の事だけど、休みが続くとPaddyは超お疲れモード冷や汗

ケージから出してると気が付いたらパパさんのベットで勝手に眠ってます眠い(睡眠)

今もパパさんはお出かけしてるからPaddyと二人お留守番。
ソファーで一緒にDVDでも観ようと思ったのにす~っとどっか行ったなあ。。。って思ったらベッドへ。


一人で暇なので久しぶりにパソコンの前に座って、さあ、今から何しようかなあ。。。


実家の父が近所の映画館の招待状持ってるらしく、しかも有効期限が今月いっぱいたらーっ(汗)どうせならもっと早くプレゼントしてくれたら良いのにぃ、、、
さあ、今から何を観るか探しましょ電球

夕焼け


夕方のお散歩での一枚。

どーしても、COLD STONEのアイスクリームが食べたくなったのでお散歩のコースを垂水のアウトレット、マリンピアにしました走る人

アレだけ記録的猛暑だったのに随分涼しくなってきて、お散歩するにはちょうどいい季節が来ましたダッシュ(走り出す様)

マリンピアまで行きは30分。帰りは40分くらい。
その間、食べたかったアイスを食べて、まん丸な夕日を眺めて、近所のスーパーで夕飯買って、2時間のお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

webカメラ


今日やっと試験終わりましたわーい(嬉しい顔)
自己採点の結果、多分大丈夫かなあ。。。
思い込みと、苦手箇所は克服できないままでした冷や汗

そして、ちょっと前から母親に頼まれてたwebカメラ買って来ましたカメラ ホント、世の中便利になったなあ~

前から計画してたことだけど、先日、ついに東京に住んでた姉一家NYへ引っ越しちゃいましたダッシュ(走り出す様)

私が高校生の時から姉は東京に行ってしまったので、常に都内に泊まれる場所があったのに、無くなってしまったのがちょっと不便。。。


いつでもNYに遊びに来て!!って言われてもやっぱり海外。そう簡単には行きにくいたらーっ(汗)

で、母にとってはじめてのSKYPE。
でも、いきなり姉との会話は難しいので、手短なところからスタート。
母と同じ機種を使ったほうが説明しやすい?!なんて言葉で私も同じの買ってもらって母との会話。
私には母の姿と、音声がばっちり指でOK
でも、母のパソコン、スピーカーがおかしいらしく音声が上手く届かないみたい。また週末パソコン修理に実家に帰らなければ。。。

恥ずかしい(-_-;)


いよいよ明日はテストの日(^_-)
気分転換にノーメーク、部屋着のまま散歩にでかけて来たら、小綺麗な観光客さんか沢山(-_-;)

恥ずかしいから帰ります(;_;)
さあ、帰ってもう少し勉強しましょ♪

アチュイデス


いつもより早いお散歩はアチュイデス(>_<)

楽しい週末


今週末もまた楽しい週末を過ごしました(^з^)-☆

土曜日は私の◯歳のお誕生日だったので、1日がお誕生日だった父と合わせのお祝い☆
お店は明石市内にあるいつものお店♪
板前さんが主人と同い年。いつ行っても美味し物を食べさせてくれる所(^O^)

お誕生日プレゼントにシャンパンをご馳走様して頂いちゃった☆


昨日は朝からアテも無く西にドライブ。
相生まで行って安いお野菜買ってきました(*^^*)
夕方のお散歩では暗くて気付いてなかったけど
、お友だちロリ君とロッシ君に会えて良かった(^з^)
ロリ君お誕生日おめでとう(^O^☆♪
Paddyが怖くてお友だちが出来なかった時から、優しくしてくれてたロリ君。これからもよろし
くね♪

ロッシ君、Paddyちょっと図体大きくて怖い奴だけど、そんなに悪い奴じゃあないから仲良くしてね(*^^*)

こんな風にゆっくり過ごせた週末は楽しい☆


でも、…来週試験があるのにな~
合格率60パーセントに安心してるかな(-_-;)

今日から…


今日から…9月。
電車に学生さん達が戻って来ちゃった(>_<)
一ヶ月落ち着いた電車がかなり騒がしい(-_-;)

季節的には来れから秋、冬にかけてお出掛けしやすいから色々遊びに行きたいな~
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
