

お散歩


今マリンピアまでお散歩来ました(^O^)

暑いけど随分涼しくなってきました(^_-)

休憩したからさあ、また歩いておうちに帰りましょ♪

スッキリ?


カット後のPADDY(^O^)
今でも身体中に病気の跡があって毛が伸びて隠れてたけど、久しぶりに3ミリのバリカン。
ちょっと痛々しく跡が見えてるけど、猛暑だから少しでも涼しくしてあげました^^;


それよりもえっ、なのがお顔(;_;)
中途半端なバリカンで笑える不細工君になってます(泣)

イマイチよくわからない(;_;)


トリミング後のPADDY(^з^)-☆
お耳にかわいい飾りも付けてもらってるのにお疲れの様子( ; ; )

ちゃんとした写真まだ撮ってないけど顔とか耳、背中はスッキリ☆


最近太ったかも…って思ったけどどうやら毛皮を着てたみたい^^;

うなぎ


綺麗になったPADDYにはお留守番してもらって今日は父のお友だちの皆さんとうなぎを食べて来ましたp(^_^)q

このメンバーの皆さんとはあちこち美味し物を食べ歩き♪

その中で今日はウナギ☆
このお店は西脇市内にある少し立派な民家。
今年で三年目。
骨煎餅と肝のタレ焼き、そしてメインはウナギの蒲焼を丼にするのではなく、ひたすら美味しいワインと共に食べます(^_-)
私は運転手だからワインはお預け( ; ; )

最後に自家製のお漬け物ときも吸い、ご飯を食べてご馳走様(^O^)

一年分のウナギを食べて明日からまた頑張ろうっと(^з^)-☆

使用前


今日かなり久しぶり、治療の為に丸刈りにして以来だから10ヶ月ぶりに全身カットして貰って来ました(^O^)

今年の猛暑の中モサモサ、アツアツで過ごした日々も今日で終わり♪

写真は今朝ベッドでゴロゴロ中のモサモサ状態( ; ; )

ちょっと⁇⁇うん⁇⁇
カットの途中暴れた⁇⁇って仕上りになって帰って来ました( ? _ ? )

その様子はまた明日…

京都の天の川


先週の土曜日に京都に行って来ました♪
待ちに待った劇団四季の『クレイジーフォーユー』を観て来ました(^з^)-☆

理由とか無く本当に大好きな演目☆
Myナンバー1か2。
ちなみにもう一つのお気に入りは『マンマミーア』
どっちも帰り道元気になれる演目(^_-)

ガーシュインの音楽もタップダンスもとにかくステキ☆

しかも、この日はキャストも最高でした^^


素晴らしい舞台を観た後、京都駅からタクシーて数分。二条城に行って来ました。
今二条城周辺から堀川通の辺りまで七夕祭りをしてて光のイルミネーションが楽しめるんです(^O^)
イルミネーションが9時半迄でミュージカルの後で行ったのでゆっくり散策って訳には行かなかったけど竹でドームを作ってそこに表れた天の川はステキでした(^O^)
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
