

暑いです(>_<)


毎日本当に暑い(>_<)
さっき職場のエアコンのない倉庫で昔の書類を探してたら暑くて倒れそうでした( ; ; )

エアコンが効いた部屋に居ても暑くて倒れそうなPADDY(>_<)
気がついたら身体をフローリングの床に押し付けて寝てます…
私がいない時もタイマーでエアコン付けてるけど、暑さに弱くなってる気がするけど、猛暑でのお留守番だから仕方ないのかな~

今年の最高気温は何度になるんだろ(;_;)

暑いけどガマン(>_<)


先週の雨が懐かしいくらい毎日暑い(>_<)

治療の為に丸刈りにしてしまってから半年ちょっとが経過…
全く同じじゃないけどかなり毛が伸びてきました(^з^)-☆
今年に入ってから何度か足廻りと耳の周りのカットはしてもらったり、我流でカットしたんだけど、そろそろ本格的カットが必要みたい^^;

昨日何処にお願いするか考えて結局病院の美容室に電話したら今週末はいっぱいでも来週くらいなら大丈夫だと思ってたのに甘かった(>_<)

暑くて可愛そうだけど8月後半まで全身カットはガマン(;_;)
トリマーさん曰く、コッカーちゃんだからそんなに伸びないから大丈夫ですよ~だって^^;

後一ヶ月…毛皮が暑いけど、何とか乗り切ってね( ; ; )

PADDYも暑いかもしれないけど、見てるコッチが暑苦しい(>_<)

熱海五郎一座『男と女と浮ついた遺伝子』


今日は珍しく電車に乗って大阪までお出かけしてて今帰り道♪

目的はブリーゼブリーゼのホールで公演中の舞台を観る事☆
三宅裕司さん率いる熱海五郎一座の『男と女と浮ついた遺伝子』


熱海五郎一座では初の大阪公演。
テレビを観てる時に宣伝してて面白そうだった
からチケット取ってみただけで詳しい事はなにも知らないまま劇場に行ったけど、見事、二時間半笑過ぎて疲れました(>_<)

ストーリーはあるけどアドリブもいっぱい☆
舞台って本当に凄い☆
その、ストーリーも良くまあこんなの思いつくよなぁ~(笑)っていう内容(^^♪

毎月何か観に行けるとベストだけどムズカシイな~


お腹を空かせて待ってるPadddyの元に急いで帰ります(^_-)

たまーに、電車に乗って出かけると、なぜか電車が遅れちゃう(-_-;)
どうしてなのかな。。。

9歳です(^O^)


昨日5日は私達夫婦の9歳の誕生日、結婚記念日でした(^O^)
結婚式の時のキャンドル出してきてお祝いです~

チョコレートのケーキだったからPADDYにペロッとされないように気を付けて美味しく食べました☆

去年は本当に色々大変な時に助けてもらったから感謝、感謝(^_-)

今年は楽しい事がいっぱいの一年になるといいな~
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
