

どろぼーだぁ~




日曜の楽しかったオフ会からもう3日。
今日は久しぶりに私の休日わーい(嬉しい顔)

お散歩に行きたかったけど外は雨雨 
久しぶりにお部屋の掃除をしつつPaddyと室内で遊んでましたるんるん

たまにはこんなのんびり過ごす日があってもいいなあ~


お昼前になってお昼ごはんを作ってる途中に「ピンポーン」なんて鳴ったり電話が掛かってきたり。。。平日ほとんどお家にいないから居ると人が来たり電話が鳴ってたりするんだ(^_^;)

ご飯を作ってる途中だったから食卓の上においてた食べ物は気になってたけどそのまま玄関へ。
リビングから変な音も聞こえてこないし大丈夫☆って思って戻ってくるとなんとまあ・・・

予想を超えてましたげっそり
Paddyが咥えてたのはキッチンから泥棒したキャベツ4分の1たらーっ(汗)

最近キッチンに入ってくるからゲートを買ったのにそれも一日で役目を果たさなくなり、85センチしかないカウンターキッチンに届いてしまうPaddyたらーっ(汗) これまでクンクンしてるのは見たことあったけどまさかキャベツを咥えてムシャムシャしてるなんて(+_+)

更なる策を考えなくては。。。


ベランダに出すとワイルドストロベリーは食べてるし、キッチンではキャベツを盗み食いしてるし、、、かなり飢えてるのかただただ食いしん坊なのか。。。悩みどころですがまん顔


マッタリソファーでくつろいでたので油断してました。
「ピンポーン」って鳴って誰か来たよ~のサイン

で、現行犯逮捕される直前(笑)
「こらあ~!!」って怒りながらも必死で咥えて逃げようとするPaddyに呆れてしまいパシャリと一枚(-_-;)

旅行計画



一年に一度の連続休暇がいよいよ来月にわーい(嬉しい顔)
去年はかなり長い連続休暇だったので海外にも行けたけど今年は一週間だけ。

今年はPaddyと一緒に軽井沢へ出かけることにしました☆
子供の時に行った記憶がかすかにあるような、ないような・・・

軽井沢はワンコ連れでも結構楽しめそうな感じ♪


軽井沢に詳しいIRISさ~ん、来月までに軽井沢情報、教えてくださいね!!


話は変わって、デジカメ。
ますます、ますます、一眼ほしくなってきました・・・・

でも、Paddyパパの冷静な一言
「なんで、一眼が必要なん???」「重いのにホントに持ち歩くの?」
なんて聞かれると答えは。。。

確かに、今年買い換えたばっかりのコンパクトデジカメに、ちょっと古めのフイルムカメラ。なんちゃってカメラの「チェキ」。

Paddyパパが「そうだね~必要だね~」って言ってくれるようないい答え、今色々考えてますがく~(落胆した顔)

趣味の世界だから答えなんて見つけられない泣き顔



Paddyには食べ物以外に物欲ってないんだろうな~
今年もまた暑い太陽の季節がやってきました晴れ

強風!!




GWも終わって、五月も半ば。
やっといつも通りに帰ってこられるようになってたので太陽が出てる間にPaddyとのお散歩犬

それにしても今日はとんでもない強風ダッシュ(走り出す様)
街中でも強い風が吹いてたけどお散歩で海の近くに行くと更に強い風が吹いてたのにPaddyは大喜びあせあせ

上を向いてクンクン・・・風の匂いを一杯嗅いでる感じ。

GW前半




お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
最近お友達から日記はもうやめちゃったの?!なんて聞かれちゃいました冷や汗

いえいえ、辞めるつもりは全く無いんですよ。。。それにPaddyの成長記録だし、マメには書けてない日記だけど確実に写真を撮る機会が増えたしこれからもボチボチ書いていきますあせあせ(飛び散る汗)


今日でGWも終了。今回の連休は近場で過ごしました。
まずは先月29日のお休みは三田方面へ車(セダン)

目的地はドッグランだけどその前に。三田のアウトレットへ。
規模的には垂水で十分なんだけど垂水に入っていないお店があるからそこだけ見たくてより道。でも、あまりにも暑いのでPaddyとPaddyパパには車で待っててもらってさっさと目的のお店へ。
一軒だけのつもりが数件周って更にいい物まで見つけて20分程度でお買い物終了ダッシュ(走り出す様)
さすがGW。前回よりも人が多かった・・・

いつも行ってる神戸市北区のドックラン。冬の間行かないのでお久しぶり♪いいお天気だったのでたくさんのお友達と一緒に遊んできました☆
いつもは車に乗せて1時間かけてドッグランへ行くので途中休憩はなし。着いた頃にはちょっと疲れてるけどこの日はアウトレットでちょこっと休憩してるからいつもよりテンションも体力も高いですあせあせ

元気すぎて他の子と遊んでる姿、撮れませんでした・・・

かれこれ一時間くらい山の中で遊んだ後、広場の方のアジリティ。
トンネルとハードル。以前本格的にドッグスポーツさせることも考えたけど飼い主の体力に難ありで断念しました涙

いつもならこの広場で遊んだ後満足そうにするのに広場を出た後また山の方へ遊びに行ってしまいました・・・
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
