

平等院鳳凰堂




京都劇場で公演中の『ウエストサイド物語』を見てきましたわーい(嬉しい顔)
四季のミュージカルは久しぶり。
『ウエスト~』も昔映画で見たけど最近全く見ていなかった物語。
感想は。。。最近ミュージカル以外に舞台を見に行ったりクラシックを聴きに言ったり、生の音楽を聴く機会が増えてたのでちょっと物足らない涙

日本の四季も外国みたいに舞台下にオーケストラブースがあって生の音楽でミュージカルが見られるようになったらもっともっと素敵なのになあ・・・


劇場に行く前に観光。
先月も京都市内ぐるぐる、観光したので今回は市内を外れて宇治へ車(セダン)

たっぷり観光する時間はないので今回は平等院のみ。
鳳凰堂の中も見たかったけど待ち時間があったので昨日は残念。
外から眺めるのみでした。木造の建築技術って凄いぴかぴか(新しい)

歴史得意じゃないけど資料館もじっくり楽しみましたあせあせ


Paddyの写真は先週実家へ行ったときのもの。
古い家なのでチョッと急な階段がありますがPaddyはそこが気に入ったみたい。狭いところにちゃんと収まってますあせあせ(飛び散る汗)

さくら




先週の日曜にPaddyと近所の公園でお花見してきました桜
ここは明石大橋のまん前にある公園ではなく大橋の真上にある公園。
この下は高速道路。 まだまだ咲かないな~って思ってたけど日曜日満開でした☆

今日の雨と風で今年の桜の季節も終わりですね。
フラワーアレンジのレッスンで桜の枝を生けましたがやっぱり桜は大きな木がいいですね。。。


先月注文してたものが届きましたプレゼント
Paddyの首輪&リード。これも東大阪のお店「DOG CATCH」さんの物。

先月たまたまHPを見てて見つけたアウトレットの首輪。
色がベージュで普段使い用に購入。後は前気になってたけど買わなかったリード。 使い込むといい感じになりそうです♪

お誕生日にオーダーで作ってもらった白い首輪と今回のベージュの首輪。どっちも気に入ってます☆

プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
