

コッカーグッズ♪




またまた久しぶりの日記あせあせ

今月もまたあちこち遊んでましたが、今日は神戸の大丸へお買い物♪
と、言っても日常雑貨を買うために駐車場が混む前に行ってサクッと買い物をして帰って来ましたダッシュ(走り出す様)

で、大丸へ行った後もう一軒用事があって行く途中普段滅多に通らない道を通ると三宮のセンター街で昔からやってたんだろうなあ。。。って感じのアンティークショップを発見ぴかぴか(新しい)

裏通りの小さなショップだけどなんとなく入ってみるとガラスケースの中にいました目がハート レッドのコッカーちゃんぴかぴか(新しい)

遅くなったけどホワイトデーのお返しだそうですわーい(嬉しい顔)

この表情が「つまんないよ~」って言ってる時のPaddyにそっくりだし、この後姿も気に入ってます♪


陶器のコッカーとその後姿。
Paddyがパピーの頃に買ったキャリーバッグ。
今では小さすぎるので伯父が飼い始めた柴犬の「吾郎」君へのプレゼント。押し入から出してみるとPaddyが窮屈なのに入ってます(^_^;)
向きは違うけど横顔がなんとなく似てませんか?!

三田方面へお出かけ☆



毎日少しずつ暖かくなってきてやっと気軽に出かけられる季節るんるん

昨日は三田方面へ遊びに行ってきました車(セダン) 
いつも行ってるドッグランの辺りだけど今回Paddyはお留守番(+_+)

昨日から三田のイオンモールで始まったポップサーカスのチケットが当たったので見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

せっかく三田に行くので寄り道。

まずはもうすくホワイトデーなので「小山ロール」でもって思って1週間前に電話したのにもう予約分は完売でしたたらーっ(汗)一週間も前だから大丈夫だって思ってたのに・・・ エスコヤマの人気は以前よりも凄くなってるのかなあ・・・仕方ないのでまだ予約できたプリンとバームクーヘン、マドレーヌを予約で購入ショートケーキ
店舗には当然のように長蛇の列。凄いです。。。

次は前から行きたかった「プレミアムアウトレット」
感想は、、何かのついでなら三田まで来るけど別に近場の垂水で十分かなあ~でも垂水には入っていないお店ばっかりだからそれなりに満足?
だけどでもチョッと物足らないかなあ・・・

ドッグランの近くなんで次はお散歩のついでに来ようかなあ~

最後は今日の目的サーカス。
サーカスを見るのは私は初めて(実は子供の頃に連れて行ってもらったらしいが全く記憶なし)の私と小学校の遠足以来だというPaddyパパ。

正直子供向けでしょ・・なんて言いながら見に行ったけど意外に凄い!
めちゃくちゃ賢く躾けられたサーカスのワンコたちにまず心を奪われ、お決まりの空中ブランコもハラハラドキドキしながら瞬きもせず見入ってました目

春休みにやってくる甥っ子たちも喜びそうだからもう一度行くことになるのかも?!


一ヶ月ぶり・・・



前回の日記から約一ヶ月。もう3月ですね!!

今年に入ってから風邪ばっかり引いてますたらーっ(汗)今年に入ってまだ2ヶ月しか経ってないのにもう3回も病院に行って風邪と診断され薬を飲むことに涙 やっと治ってきた感じです。。。


風邪を引いてしまってるんだから大人しく家に居たらいいのにちょろちょろお出かけばっかりしてるんで余計治らないんでしょうねふらふら


昨日、尼崎に行く用事があったので久しぶりにブリーダーさんの所へ遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

新しい場所に移転してからは2度目、久しぶりに一杯コッカーを見てきました目がハート相変わらずかわいい子が一杯いてPADDYの仲間が欲しくなってるけど規約違反でコソコソ飼うのは嫌なのでじっと我慢ですたらーっ(汗)

とっても珍しい色のパピーちゃん、リバーホワイトタンの子も見せてもらってコッカーの本も見せてもらって、気がつけば1時間以上お邪魔してましたあせあせPaddyのカットでチョッと変だなあ~って思ってた所も、カットの位置を教えてもらったので次回トリマーさんに伝えてみます♪

コンパクトカメラでも走ってる写真が撮りたいと挑戦中です。
ゲージの中でのPADDY。飽きずにおっきなワンコの上で寝てます眠い(睡眠)
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
