

趣味の世界




3連休の後の通常のお休み☆今回のお休みは4連休でした♪

4連休でもPADDYパパと一緒のお休みは家のことをしたりPADDYとずっと遊んでたり。。。

平日のお休みは趣味の世界手(チョキ)
で、今パン作りにはまってますダッシュ(走り出す様)
時々何かしたくなるんですけど今回はパン作り(*^_^*)
お家の近所でパン教室を見つけたのでしばらく通ってみることにしましたパン

先週初めてレッスンに行ってチョッとしたコツを教えてもらったので早速復習のためにお家でもやってみました♪

パン作りは意外にも体力勝負!!機械には頼らす人力で美味しいパン作りにしばらくはまりそうです(^_^;)

PADDYパパは以前スコーン作りにハマったときよりも嬉しそうわーい(嬉しい顔)
紅茶とスコーンってとっても美味しいのにどうやら口に合わないみたいでパンの方がいいみたいですパン

頑張って手こね中あせあせ(飛び散る汗)
レッスンで作ったパンパン
相変わらず続けてるフラワーアレンジクローバー

お久しぶりです(^_^;)




もう2月になって10日以上過ぎてるのに今月初日記になりましたあせあせ

今日は土曜日と違ってとってもいいお天気で暖かい一日でしたね!!
お散歩で大蔵海岸へ行ってきました波

これまであんまりボール遊びをしなかったのに先月淡路に行った時に大きなボールなら好きみたいなので早速買っちゃいましたサッカー

でも。。。今日はイマイチ遊んでくれなかったんです冷や汗

きっとボールで遊ばなくてももっと魅力的なことがあったんでしょうね☆くたくたになるまで遊んできましたわーい(嬉しい顔)




プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
