

Paddyのコート




昨日と同じことですが今日も寒いですねたらーっ(汗)
それに今日車で走ってると街中なのに路面が凍っててチョッとびっくりしてしまいましたげっそり街中でも油断はダメですね(+_+)

今日はPaddyの冬用コート?って言うほどのものでもないけど。。。
最近全く遊びに行かなくなったけど以前通ってたPaddyの先生が住んでるのは神戸市北区。ここは神戸でも別世界雪 舞子の辺りと比べたら5度くらい違う場所。

そこで買ったのがこのコート。
マジックテープで止めるだけ、着るのも脱ぐのも楽チンコートTシャツ(ボーダー)
暖かさも保ってるようでいい感じです☆


コートを着てる姿。
せっかくコートを持ってるけどこんなに寒い時期、Paddyは寝てのんびりしてるのも好きみたいです眠い(睡眠)

南あわじドッグラン




毎日と~っても寒いですね涙
仕事とか無かったらしばらく冬眠してたい感じ・・・

ずいぶん前に行った感じですが先々週、南あわじに行ってきました車(セダン)

で、どうして日記がこんなに遅くなったかというと。。。先週我が家は大変で、Paddyパパがインフルエンザになり大騒ぎでしたたらーっ(汗)5日間の自宅安静。先週に限って私は毎日お仕事に行かないといけないし(-_-;)
今週やっと普通の生活が戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

という事で、先々週のあわじのお話。

あわじにはペットと一緒に泊まれるお宿が出来てるけど今回は私たちはホテル、Paddyはペットホテルに泊まってきました。

Paddyにとっては初淡路島と初フェリー船
一杯遊びに行きたいところはあったけど南あわじドッグランへ車(セダン)

南あわじドッグラン、最近テレビや雑誌でも取り上げられてる飛行犬撮影をしてくれる場所犬 
Paddyはとにかく猛ダッシュダッシュ(走り出す様)ひたすら猛ダッシュダッシュ(走り出す様)

3、4回ダッシュしてその間に撮影枚数150枚程度カメラ

そんなに広くは無いドッグランだけど撮影の後も一時間くらい遊ばせてもらった後、南あわじをドライブ車(セダン)

翌日は残念ながら朝から雨たらーっ(汗)
仕方が無いので普段あんまり行かない方向、五色町や北淡の方をまたドライブして両親お勧めのお魚屋さんで炭火焼の焼きアナゴを買って帰ってきました涙ここの焼きアナゴはホントに美味しいです!!

今回はほとんど遊べなかったけどフェリーで20分渡るだけで楽しく遊べそうな場所がたくさんるんるん もう少し暖かくなったら遊びに行きたいな船


どの写真も必死で走ってますダッシュ(走り出す様)
走ってる時って色んな表情してて150枚全部見ると笑えますわーい(嬉しい顔)

 

明石大蔵海岸




毎日寒いですね涙
今週はずっとこんな感じなんですってねたらーっ(汗)

三連休最後の昨日はお天気も少し良くなったのでPaddyとおでかけ車(セダン)
今年初、神戸市北区のドッグランへ行こうと厳重装備あせあせ(飛び散る汗)

Paddyもコートを着ていざ出発すると思ってたほど晴れてなかったのできっと砂地のドッグランはまだグチャグチャのはず。。。

急遽行き先変更、近所の海岸、大蔵海岸へ魚

海への風は北区ほどではないけど寒かった(+_+)

昨日はいつも行く方向ではなく明石方向へ歩いていくと石の浜辺。
こんな風になってるなんて知らなかった!!発見です☆
砂浜は後のお手入れが大変だけど石なら大丈夫わーい(嬉しい顔)


テンション高めのPaddyと楽しく遊んで帰ってきました手(チョキ)

今週末はPaddyも連れて橋の向こう淡路へ遊びに行く予定です車(セダン)

おNEWです☆




チョッと前からカメラの調子がイマイチよくなくって撮影モードから再生モードに切り替わらなかったり、写真を撮ろうとしてるのにビデオモードになってたり冷や汗でも、完全に壊れてしまったわけじゃないから買い換えるか迷ってました。。。

特に電化製品については貧乏性なのでまだ使えるのに買い換えるのがもったいなくってあせあせ

でも、一日に彼の実家へ行く途中の電気屋さんが開いてたので寄り道したら欲しくなって買い換えましたわーい(嬉しい顔)

憧れはやっぱり一眼レフだけど使いこなせないし、荷物が増えるのが嫌いな私。せっかく買っても持ち歩くとは思えないのでコンパクトカメラが一番です(^_^;)

それにカメラはCANONが好きでフイルムカメラの頃からIXYカメラ
IXYも色々出てるけど一番操作に慣れてる今までのと同じ感じのIXYで画素は7メガカメラ 

早速新しいカメラでPaddyを撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり新しいカメラ、ピントが合いやすくナカナカいい感じわーい(嬉しい顔)

今年もこのカメラでPADDYの写真たくさん撮りまするんるん

3枚目、今年のグリーンドッグ通販部門の福袋ふくろ
おやつにお散歩バッグ、とってもお買い得な福袋でした☆

お正月




何年かぶりに徹夜をして眠くて眠くて仕方ない状態のまま過ごした一日は彼の実家へご挨拶。

その後甥っ子たちと毎年のようにゲームわーい(嬉しい顔)
今年はWiiとDS。今話題のfitも揃ってましたゲーム
fit、ハマってしまいました!!楽しいですわーい(嬉しい顔)

と、言うことで今年のPaddyパパのお誕生日プレゼントはWii一式となりましたあせあせ ええ歳したおじ様の誕生日プレゼントがゲーム機です。。。これってどうなんでしょうねたらーっ(汗)


今年の私の実家の全員集合は3日でしたわーい(嬉しい顔)
いつもは久しぶりに会うって感じだけど、四国の一家はクリスマスにUSJに遊びに来てたし、東京の姉とは11月に遊びに行ったし年始のお食事会となりましたレストラン

場所は我が家のご近所「舞子ホテル」。お正月のお料理なので一つ一つの細工が綺麗で丁寧。味も満足だけど目で見るのも満足でしたぴかぴか(新しい)

せっかく東京から来てるので姉のカップルと4人で淡路島にある灘黒岩水仙郷へ行ってきました車(セダン)

今年は寒い日が多かったので水仙はまだ三分咲き程度。でも、そのお陰で人も三分程度。何年か前に来た時は人ごみでゆっくり見る暇もなかったのにこの日は大満足わーい(嬉しい顔)お天気も良くって沼島が綺麗に見えて時々水仙のいい匂いが漂ってきて気がつけば一時間程度ぼぉーっと景色を楽しんできましたぴかぴか(新しい)

行きは明石大橋を使い帰りはフェリーで帰ってきました船

今年もよろしくお願いします




あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)今年もよろしくおねがいします♪って言うにはあまりにも遅くなりすぎましたね冷や汗

ここ数年、喪中のお正月が続き久しぶりにお正月らしいお正月を迎えると大忙しになってしまい、やっと日記をかけました・・・

今年は大晦日からお出かけ続きです車(セダン)
まずは大晦日、夜9時半から兵庫県芸術文化ホールでのカウントダウンコンサートるんるん佐渡裕さん指揮でのオーケストラと桂三枝さんの落語のコラボ演奏会☆私たちの2008年は「ラディッキー行進曲」でスタートしましたわーい(嬉しい顔)

12時半過ぎにコンサートは終わり、そのまま京都平安神宮へ初詣車(セダン)
深夜にもかかわらず京都はものすごい人、人、人。人の多さに驚きでした!!

その後自宅に帰る頃にはだんだん東の空が明るくなる頃で、昨夜からお留守番をしてくれたPaddyを連れて初日の出プラス、初お散歩へ犬

これまた、とってもとっても寒い朝にもかかわらず、舞子公園は人でいっぱいでした(^_^;)

雲に隠れながらも何とか初日の出を見ることが出来ました晴れ


写真1 芸術センターにあるフレンチレストラン「イグレック」が作った年越しそば。さすがフレンチレストラン。トッピングがトリュフと鴨のロースト。スープも胡椒が効いてる洋風蕎麦レストラン

写真2 日の出を前に強風に飛ばされそうになりながらも遊ぶPADDY犬

写真3 2008年初日の出at舞子公園
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
