

今年も一年ありがとうございました☆




いつも30日まで仕事をしている私たち。年末に3日間も休みがあるとなんとなく変な感じですね(+_+)

でも、例年通りお互いの実家で用事を済ませ、大掃除もなんとなく済ませ明日は大晦日。休みが多かった分いつもより少し余裕のある大晦日になりそうですうれしい顔


年末忙しい母に代わってまずは私の作ったアレンジをお届けし、彼の実家へは先生に作ってもらったアレンジをお届けし、我が家へは近所のお花屋さんで買ったセットを使ってアレンジぴかぴか(新しい)

一気にお正月って感じになりましたわーい(嬉しい顔)


今年一年、Paddyの物は増え続けました(^_^;)特に玩具!
その中で一番は東京でお土産として買ってあげたフェレットぴかぴか(新しい)
で、一番のダメダメはクリスマスにせっかくサンタさんが持ってきてくれたカモげっそり このカモかなりリアルに鳴くので気に入ってくれると思ってたのに怖がりのPaddyには強烈過ぎたようで今では逃げ回ってます・・・ そして最後にお誕生日プレゼントの一つだったモコモコのゾウさん☆モコモコさわり心地もよくてフェレットの次にお気に入りです!

きっと来年も増え続けると思います・・・

また来年もあちこちお出かけして楽しい思い出をたくさん作りたいと思います♪

では、皆様よいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)

来年もボチボチ、日記を書くので遊びに来てくださいあせあせ(飛び散る汗)


一枚目嫌いな子も大好きな子もみんな一緒です☆
2枚目私がアレンジした洋風お正月花
3枚目寒くて寒くて暖かいところから動けないです・・・

☆HAPPY BIRTHDAY to PADDY☆




今日はPaddyの誕生日バースデー
今日から3歳になりましたるんるん

お誕生日なのにいつもより長いお留守番をさせてしまったけど、今お祝いしてあげましたぴかぴか(新しい)

今年はケーキを買ってあげるつもりだったけどやっぱりPaddyみたいな食いしん坊はケーキよりこっちかなと思い今日の夕飯はいつもよりゴージャスな特別メニューですレストラン

と、言ってもいつものお肉に今日は特別脂身を出来るだけ落とした牛肉。一応、3歳だから3箇所に飾ってみたけど、写真を撮ろうとしてる間に1箇所、盗み食いされちゃいました涙

お誕生日プレゼントはIRISちゃんのクリスマスプレゼントと同じお店で作ってもらった首輪ぴかぴか(新しい)

真っ白に赤の縁取り、真ん中に星が入った可愛い首輪に仕上がってていい感じですわーい(嬉しい顔) 

1枚目 本日のスペシャルディナーレストラン
2枚目 「はい」ポーズなんてしてたら盗み食いされました。。。
3枚目 新しく作ってもらった首輪ハート達(複数ハート)目線がカメラ目線じゃないし、この舌の感じ。。。もちろん写らないところにおやつがあるのはバレバレですね(^_^;)

Merry Christmas☆




今日はクリスマスイヴ☆
といっても年末の三連休最終日なので朝から年賀状を作り、家の大掃除(+_+)昔みたいに遊んでばっかりいられる年末はもう来ないですねがく~(落胆した顔)

昨日も朝から大掃除。
散らかっていたキッチンもすっきり綺麗になったし、先週急に壊れてしまった洗濯機も無事修理してもらいパッと見た感じは綺麗ぴかぴか(新しい)

もし年末に時間が出来たらもっと綺麗に片付けることにします(^_^;)


私たちがお掃除している間Paddyは休憩中眠い(睡眠)
いつものポジションから動くことなく寝続けてました・・・


夕方になって少しくらいは楽しいことをしようと思いあんまり遠くへも行けないので近場でクリスマスの雰囲気が味わえる場所。。。

神戸の異人館が立ち並ぶ北野へ行ってきました夜
さすがはデートスポット揺れるハートカップルで一杯(*^_^*)
イルミネーションも綺麗でほんの少しだけクリスマス気分味わってきました目がハート

いつもなら阪神高速でサクッと帰るところを昨日はもう少しだけ寄り道車(セダン)次はハーバーランドのイルミネーションへぴかぴか(新しい)

驚いたことに異人館よりハーバーの方が人も車も多くめちゃくちゃクリスマスモードでした(^_^)

やっぱり、海があるほうがロマンティックなのかなあ~

今日はクリスマスイブ☆
明日は私のところにはサンタさん来てくれるんでしょうか(^_^;)

もちろん、毎日いい子にしてるPaddyのところにはサンタさんがくる予定です指でOK

みなさま、楽しいクリスマスをぴかぴか(新しい)

二枚目は風見鶏の館の前の雪だるま雪 
昨日は暖かい夜だったからもちろん作り物ですが・・・
三枚目の写真は母校の発祥の地となった公園跡。昔は北野に校舎があったそうです。

計算ミス(ToT)




今日も寒い一日でしたね冷や汗
暖冬に慣れてしまったのか今年はホント寒くて寒くて(+_+)

今日は近くの公園にお散歩に行く予定してたのに、朝いつも通りに朝ごはんをあげてる時にふと気づいたこと。。。

Paddyのご飯がもうほとんど無い泣き顔少なくなってるのは気づいてたけど今週の土曜日にトリミングの予約をしてるからちょうどその時一緒に買うつもりだったのに。。。

もしかして足りるかな?って思って計量カップできちんと量ってみると水曜日の朝まででした考えてる顔

仕方ないので予定変更。いつもフードを買ってる「グリーンドッグ」さんまでドライブ車(セダン)
ついでに六甲アイランドのドッグランで遊んできましたダッシュ(走り出す様)

ほぼ同い年の黒ラブちゃん。黒ラブちゃんはピーピー音の鳴る玩具がお気に入り揺れるハート咥えて離さないからピーピー鳴らしまくってまするんるん
その音が気になって仕方が無いPaddyでしたあせあせ(飛び散る汗)

その後グリーンドッグさんでご飯やおやつを買ってまたまた玩具も買ってしまい帰宅しました車(セダン)

最近出かけるたびにPaddyの玩具を増やしてしまっている私ですたらーっ(汗)

食いしん坊




風邪もやっと治ってきましたあせあせでも、まだ完治してない感じですが・・・

いきなりですが、Paddyの食欲はホント凄いです・・・
その代わりちぃいさなおやつ一つで色んな事が出来ちゃいますあせあせ
今日のねらい目はイチゴとひづめ。どっちも好物の一つ目がハート
でも、よく見ると食べられないものが・・・
Paddyパパの靴下がまん顔どこに潜入したんでしょう???
私がチョッと目を離した隙に獲得してました・・・

片手にひづめ。片手に靴下。口の中にひづめのかけら。
モグモグしてる途中です。欲張りさんでした(-_-;)

同じ日の夜。可愛くイチゴを食べる姿を納める予定がこんな風になっちゃいました。。。恐るべし食い気げっそり

もう直ぐクリスマス。今日のお花のレッスンはクリスマスアレンジ。
いかにもクリスマスっていう花材を使ってクリスマスムード一杯のテーブルアレンジを作りましたぴかぴか(新しい)

お部屋は片付いてないけどテーブルの上だけクリスマスですぴかぴか(新しい)

久しぶりですが色々してました・・・




もう12月ですね・・・
前の日記から約1ヶ月、またいつものように予定一杯で無理をしてダウンしてました涙 ダウンと言ってもただの風邪だけど久しぶりに典型的な風邪を引き今でもまだ引きずってますたらーっ(汗)

やっぱり人ごみに行くとダメなんでしょうね・・・

と、言うのも先月『Thanksgiving Day』という事で東京に住む姉のお家にお呼ばれしてきましたレストラン
すっかり食べるのに夢中で前日からフルコース仕立てで用意してくれてたのに写真に撮ったのはメインのターキーだけあせあせ
このターキー、焼くのに約4時間ですってわーい(嬉しい顔)

日本人の私たちにはあんまり慣れない習慣だけどアメリカで昔から作ってる感謝祭のお料理が一杯ハート達(複数ハート)お料理のほとんどが姉のダーリンのお手製ですわーい(嬉しい顔) どうしてアメリカ人ってあんなに普通に、わざとらしくなく優しく出来るんだろ・・・ 姉が羨ましい一日でした涙

去年は行けなかったけど一昨年よりも上手に美味しく焼けてましぴかぴか(新しい)

一杯食べた後は食後のお散歩。チョッと頑張って歩いて東京タワーまで行って見ました走る人 3連休に行ったので山ほどの人、人、人。
展望台に上がるまでの待ち時間が一時間(+_+) 直ぐに諦めてタワー周辺のイルミネーションで満足でしたるんるん

東京から帰っても月末で仕事もお稽古も予定満載(ーー;)
ゆっくり寝てる暇も無かったのでズルズルと今日まで・・・

気が付けば会社の隣の席の人、今日風邪で休んでましたふらふらうつしちゃったのかなあ・・・

また年末で忙しくなるまでに完治しなければ!!

今回のメイン『ターキー』
東京タワーとクリスマスツリー
PADDYパパと別行動中にパパが出会ったアメコカちゃんの置物。
結構かさ張るのに買ってきてくれました犬
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
