

本能・・・




天気予報でお天気崩れるみたいだったから朝からお散歩に出かけお昼からはゆっくり過ごすことに家

先週、ネットで買ってた日用雑貨が送られてきた箱を片付けずにリビングに置いてましたプレゼント

お家で退屈そうにしてるPaddyを見てるとふと思いつき電球
大好きな砂肝のおやつを箱に入れて観察目

本能って凄いです・・・とっても中途半端な大きさの段ボール箱。覗いてもあと少しなのに届かないし、本と、色々叩いてみたり覗いてみたり、必死ですあせあせ(飛び散る汗)
そんな姿を見てると久しぶりにビデオカメラが欲しくなりました映画

2つ入れてた砂肝一つ目は上手く手が掛かって箱が倒れたので大成功ぴかぴか(新しい)2つ目は箱を引っかく作戦に変更したようですダッシュ(走り出す様)

試すこと数分、見事丈夫なダンボールは穴が開き、2つ目の砂肝も手に入れましたレストラン

それにしても、凄い執着心・・・犬の本能なんでしょうね・・・

Paddyが箱と戦ってる間目が離せませんでした目

まず、箱のやっつけ方を検討中
次に鼻が入るくらいの小さい穴完成
最後は頭まで入ってました。

でも、こんなにボロボロにしてしまったダンボール、、、資源ごみ何でしょうか・・・こそっと捨てておかなければたらーっ(汗)

里帰り☆




今日もプチ里帰りですわーい(嬉しい顔)
ちょうど今日はPaddyパパが夕飯要らないって言ってたところへ母からのメールと父からの電話携帯電話
内容は同じ。。。私が好きな「鰆」があるから食べに来ない?だって。最近父と母同じ内容でメールと携帯が鳴るのはどうしてなんだろ冷や汗

パパの帰りは遅くなりそうだし明日はお休みなのでPaddyと共に帰ってきました車(セダン)

母はホントにPaddyが大好き目がハート姉の子供と同じ扱いでかわいがってくれてますあせあせで、実家は自宅より全部低いんですよねたらーっ(汗)
テーブルもキッチンも。。。立った状態だと家では届かないテーブルとかに届いてしまってるんですふらふら家では絶対にさせない行為ちっ(怒った顔)
実家ではしてるなんて・・・

。。。Paddyを預けてる間、二人はどんな生活してるの???
って、言うのも母が夕飯の後しばらくしてデザートを食べてるとPaddyがすっ飛んで行きましたダッシュ(走り出す様) で、真横にぴったり目がハート

実家に預けると明らかに太って帰ってくる理由がはっきり判明しましたがく~(落胆した顔) やっぱり、おばあちゃんは孫にもワンコにも甘い、やさしいおばあちゃんでしたあせあせ

写真は全部おばあちゃんからおやつを貰ってご機嫌のPaddyです
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
