

懐かしい場所☆




今回は約1ヶ月半ぶりのカットの日でした美容院
やっぱり、数ヶ月放置した前回とは違い、ちょっと伸びてきたかなあ~ってかんじで、毛玉も出来ずナカナカいい状態わーい(嬉しい顔)
本音は、もったいないかな。。。なんて・・・あせあせ

お昼からの予約だったので午前中、お散歩に行く予定がまだお天気がよくならずパラパラ雨も降ってて、とりあえず、少し早めに出発して六甲方面へ車(セダン)

途中で雨も止んできたけど時間もなくなってきたので王子動物園のある辺りで少し遊んできました。

ここは、思い出一杯の場所。今から○年前の通学路で、6年間毎日通ってた道。学校は坂の上にあるからこの坂道色々話をしながら通ってたなあ・・・って思い出してました。今日は土曜日だから制服をきた後輩ちゃんたちはほとんど居なかったけど多分中学生のグループが数人歩いててあの制服が懐かしいなあ・・・
YUMIYUMIもちかちゃんも懐かしいでしょわーい(嬉しい顔) あの坂道だよexclamationでも、昔道の真ん中に花壇か木が無かったかなあ???

トリミングはグリーンドッグさん。カットは前回と同じ感じでいいですよね?って言われ、同じでいいんだけど、念のため写真と本も一緒に預けて置きましたあせあせ

2時間後、今回はもつれも無く楽にカットできたそうですぴかぴか(新しい)
でも、直前に公園で遊んだから毛にはたくさんの「引っ付き虫」が付いてたそうですたらーっ(汗) グルーマーさんいわく毛虫じゃなくってよかった。。。

退屈。。。




またまた、久しぶりの日記ですあせあせ

毎日ホントに早くて、11月がすぐそこに来てて、あっという間に今年も終わるんでしょうね・・・
最近何があるわけでもないのになんだか忙しいですたらーっ(汗)

お家に居る時のPaddy。私がほかの事をしてて相手をしてあげないとソファーの上で休憩。私が座ってる時は大人しく自分用のベッドで寝てるのに私が立った瞬間、飛び上がってきて、知らないうちに移動もしておやすみモードです眠い(睡眠)




有馬わんわんランド




またまた3連休ですねわーい(嬉しい顔)
この連休、明日からお天気が崩れていくって言うので絶対、今日お出かけしないとあせあせ(飛び散る汗)って思って三田のドッグランは先週行ったし、三木、小野方面も前の連休に行ったし、う~んって考えて、今日は有馬にある『有馬わんわんランド』へ行ってきました犬

3連休だから有馬温泉の辺りは道も狭いしチョッと混んでるかなあって思ったけど阪神高速の北神戸線が渋滞するはずも無くアッという間に到着しました車(セダン)

わんわんランド、思ってたより楽しかったですあせあせそれに、愛犬連れのお客さんと連れてないお客さんと半々位なんですよね!!だからドッグランだけじゃなくてドッグレースをやってたりなんだか新鮮でした手(チョキ) 

ドッグランでは珍しく他の犬と走り回って遊んだりとっても楽しい一日でしたるんるん

Paddyも一日遊び疲れ、帰ってきてご飯の前にシャンプーされ、ご飯の後はこの状態。。。今はぐっすりお休みモードです眠い(睡眠)
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
