

出来たらいいあ~




今週で9月も終わり、でもこの日記、9月になってからまだ4回目ですあせあせ

連休が2週も続くとホント生活のリズムが狂ってしまってなんだか大変たらーっ(汗)

それに3連休だからっていつも以上に遊んでチョッとお疲れ気味です。。。

それでも2週連続の連休は遠くには行かず、ちょこちょこ、Paddyを連れて遊びに行ってきました車(セダン)

写真のにゃんこは兄の夫婦が飼いはじめたスコティッシュフォールドの『ミロク』君。案の定、仲良くなれるはずも無くPaddyも「ミロク」も怖いが故の攻撃姿勢です・・・

次は、播磨の方にある広ーい公園に遊びに行きました。
なんて言う名前の公園だったか・・・覚えてないですたらーっ(汗)
が、ホントに広くて、坂をズンズン上っていくと展望台があるみたいだったけどそこには行かず広場で遊んできました犬
で、こんなつり橋があって、もちろん、イタズラ大好きな夫婦は揺らしてみたりもしましたがPaddyは平気でした・・・
昔はもっと怖がりだったけど成長したんでしょうねうれしい顔

で、最後の写真は本。先日、アマゾンで他の本を探してる時にたまたま見つけました本Paddyと話が出来るようになれたらもっと楽しいのに・・・なんてワンコ馬鹿ですよねあせあせ
久しぶりに旅行書以外の英語の本。読み終わるまでにかなり時間がかかりそうだけど読んでみますあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんな時間があるんだったら僕と遊んでよっていうPaddyの声が聞こえてきそうですあっかんべー

変身




きょうやっとトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)
実は、、、3ヶ月ぶりなんですたらーっ(汗)
前回6月に行ってその後、色々予定があったり予定が決まらなかったりで予約が出来ずとうとう3ヶ月経過・・・

もともと毛の量が多いPaddyなのにカットもしてやらず、背中とか頭とか寝癖が付くほど伸びてたんですあせあせ
しかもお腹のあたりに過去最大級の毛玉を抱えてましたふらふら

今回で2回目のグリーンドッグさん。担当してくれる方も前回と同じ方なので安心。お腹の毛玉を見せるとチョッと唖然考えてる顔でも、毛玉を取ってもらってなおかつ、パッと見た感じはフルコートだけどお手入れしやすい用に足とか胸の毛はすっきりカットしてもらいましたぴかぴか(新しい)

明日からまたブラッシング頑張るからねっわーい(嬉しい顔)

さすがに3ヶ月放置は酷かったので年内あと2回、すぐに予約がいっぱいになっちゃうので早々と10月と12月の予約を取って帰ってきました車(セダン)

3ヶ月経ったらもう年末・・・一年ホント早いですねあせあせ
今年の年末で3歳になるPaddy。今年の誕生日にはDogCachさんの首輪をプレゼントしたいから来月には東大阪までドライブかなあ~

昨日までのPaddyと今日すっきりしたPaddy
トリミングで疲れたんでしょうね。うとうとオヤスミモードです(^。^)y-.。o○

キャンドル




父の誕生日から4日目。今日は私の誕生日だったんですあせあせちなみに、関空もディズニーシーも今日が誕生日なんですよわーい(嬉しい顔)

でも、Paddyパパはどうしても仕事で遅くなるそうで昨日一日早いけどバースデーケーキを買ってきてくれましたバースデー

今年のケーキは阪急三番街に入ってるお店『メランジュ』のフルーツタルト。ここのケーキは何といっても使ってるフルーツ類がとっても美味しいからスキなんですハート達(複数ハート)

で、ケーキと共に付いてきたキャンドルがとっても可愛かったんです揺れるハート数字のキャンドルぴかぴか(新しい)この際、私の年齢は置いといてとっても可愛いキャンドルでしたわーい(嬉しい顔)数字だけじゃなくってアルファベットもありましたexclamation ×2

このキャンドルの販売カメヤマローソクがしてるんですよ電球私の中でカメヤマローソクって言えばお仏壇の前に必ず置いてある白い長いローソク冷や汗

フラワーアレンジのレッスンの時にこのキャンドルの話をしてたらウエディングのフラワーアレンジとかもしている先生なのでウエディング業界の中でもカメヤマローソクのキャンドルは可愛く素敵なのがたくさんあるんですって電球

昨日のバースデーケーキと数字のキャンドル

今日はお花のレッスンでしたクローバー
コスモスが入ってます、お花の世界ももう秋ですねもみじ

誕生日プレゼント




昨日1日は父の誕生日でしたバースデー
子供の頃から誕生日が近い私と父のお祝いは同時に済ませてしまうのが恒例あせあせ

子供の頃は一緒に済まされてしまうのが嫌だったけどこの年になると。。。
結婚してからも実家が近いから毎年一緒にどこかへ食事に行ってお祝いぴかぴか(新しい)今年は父の会社の近くに新しくオープンしたステーキハウスでの夕食でしたレストラン
美味しいお肉でしたわーい(嬉しい顔)でも、焼き手のお兄さん、もっともっと、頑張ってねあせあせ(飛び散る汗)まだまだ包丁使いがぎこちなかったです。。。

で、毎年悩まされるのが誕生日プレゼントプレゼント
あまりにも思いつかなかったので母に聞いたらメールで枕カバーとの返事。お布団のカバー一式とかなら分かるけど変なの!!って思いながらも枕カバーだけ買ってプレゼントしたら反応がイマイチ涙

本当に欲しかったのは昔私が作った枕カバーのことで、また作って欲しかったそうですたらーっ(汗)それならそうとメールに書いてくれたらいいのに昔作ったことなんてすっかり忘れてた私がく~(落胆した顔)

今朝から近所のお店に布を買いに行って作りましたわーい(嬉しい顔)

せっかく出来上がったので今から持っていってきます車(セダン)
今からだとちょうど夕飯の時間ハート今日も主婦さぼっちゃいますあっかんべー

最近ゲージにいる時間がどんどん減っているPaddyです。
大人になってきたから外でも賢く居られるようになってきました♪でも、ローテーブルの上においてたはずのペットボトルがソファーに。。。しかも、スヌードが本来の役目を果たしていない。。。まだまだ大人になりきれてないPaddyですたらーっ(汗)
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
