

気がつけば10日以上・・・

前に日記を書いてからもう10日以上過ぎてたなんて!!

実はいまある事に夢中なんです♪
でも、まだ完成してないから写真もまだ^^;
早くUPしたいなあ~

何かに夢中になりたい時に限って他にも色々普段じゃ起きないハプニングがあったり今はチョット大忙し(>_<)
あ、でも、父は元気に回復してます^^

でも、明日は生き抜き☆彡 一泊二日だけど鹿児島へ温泉旅行して来ます♪
でも、一緒に行くのは主人じゃなくって姑・・・
今まで主人と姑と三人での旅行は何度も経験済みだけど二人きりは初めて!!どうなる事やら・・・

とりあえずゆっくり温泉に入ってリフレッシュしてきま~す☆
でも、ストレスの原因になったらどうしようかなあ(?_?)

ひょうごアニマルサークル




久しぶりにドッグランで遊んで来ました♪

ここのドッグラン、とってもワイルドなんでシャンプーする日にしか行けません(^_^;) で、今日はシャンプーしようと思ってたので朝はゆっくりしてお昼からドッグランへ行って来ました♪

ドッグラン『ひょうごアニマルサークル』はホントにワイルド(^_^;) 山を切り開いてるから冬に行くと落ち葉でいっぱい。更に六甲山の裏側、神戸市北区にあるからめちゃくちゃ寒いんです(>_<) 気温が少なくとも3度は低い!!
でも、広いドッグランだから大型犬、中型犬がたくさん来てるので走り回ってとっても楽しい場所☆

今日一緒だったのはケアーン・テリアとビーグル2匹を飼ってる楽しくノリのいいご夫婦と2匹のコリーを飼ってるご夫婦。

今日のPaddyはちょっとテンション低い感じ。
久しぶりのドッグランで自分が犬って事を忘れてる気が・・・
犬よりも他の飼い主さんの側に行ってはスリスリ(^_^;)
でも、しばらくすると少しずつテンションも上がって走り回ってます!

最後はドッグランにあったバーをジャンプ♪
前からジャンプは得意だったけどダイエットしてから更に身軽になったみたいでピョンピョン飛んでます☆
私の都合で訓練はお休みしてるけど暖かくなったらアジの訓練させて見ようかなあ・・・

お散歩




今日のお散歩コースはめったに行かない駅の北側にある公園。
いつも同じだと飽きるかな~と思って変えて見ました♪

でも、公園が変わってもする事は同じ(^_^;)
クンクンして、ハト追いかけて、走る周るだけ・・・

私が撮る写真もなんだか変わり映えせずイマイチ(-_-;)
ずーっと前から一眼レフが欲しいけど買っても使いこなす自身ないし、それ以前に荷物が増えるのが嫌いだし、お手入れも大変って自分に言い聞かせてじっと我慢してるんです^^;

で、今日はPaddy目線(笑)カメラの位置を下げて手当たりしだい撮影^^← 自分でアホやなあ~って思いながら・・
一枚だけちゃんとフレームに収まったけどPaddyの顔が全く可愛くない(+o+) 失敗作だけどUPして見ました^^;

あとの二枚はこの公園は民家に隣接してて目線の先には庭でお留守番してるワンちゃんが居ました。
でも、声はすれども姿は見えずで、シッポもまっすぐ、かなり警戒してる所!! 恐る恐る近づいても姿は見えません^^;

Dog Cafe MESA




今日も大荒れの一日でしたね(>_<)
昨日の夜からとってもきつい風が吹いて雪も降ってたのにお昼過ぎには雪も止んで日も射してきたのでお散歩に出掛けました。

いつもとは違う方向にぶらぶら歩いてて、前回トリミングでお世話になった『DogCafeMESA』の近くに来たのでランチも兼ねて行って来ました♪

海沿いに建ってるこのCafe。お店のお姉さん曰く昨日の夜から今朝にかけてお店が流されるんじゃないかと思うくらいきつい波しぶきだったそうです(>_<)

今日は日曜だけど悪天候のため他のお客さんはいなくて看板犬のアメコカのナナちゃんと仲良く遊んで来ました♪

この、アメコカのナナちゃんがとってもカワイイ☆特にPaddyパパの事を気に入ってくれたみたいでいつものPaddyのポジション、パパの足の下を奪っちゃいました^^;

その頃、Paddyは「アレ???」って感じ(笑)さらに私がナナちゃんを抱っこしちゃったから更に行き場を失ってしまって今まで焼きもちなんて焼いた事なかったのになぁ~・・・ 
最近のPaddyは超甘えた(>_<) やっぱりこれまでゲージで寝かせてたのに最近ベッドの上で寝かせてるのが良くないんでしょうね(+o+) 来月は10日ほど実家に預ける予定をしてるのにちょっと心配・・・

全員集合☆



今日は嵐の中、家族全員集合でした^^;
お正月には帰ってこなかった姉の家族も帰ってきて総勢10人での食事会。

お料理はいつものお寿司屋さんでの会席料理。でも、今日のメインは父が入院中お見舞いに頂いていたシャンパン☆
『Lois Roederer Christal』1995年のシャンパンでかなりいいお値段のシャンパンらしい・・・
でも、大人8人いた中で価値が分かる者は一人か二人(>_<)

ちょっと、もったいない感じもしつつ私も飲みました^^
感想は・・頂き物だから飲むけど自分では買わないかなぁ~

食事の後は直ぐに自宅に帰ろうとしたのにまあまあ、と言われ実家へ帰り、甥っ子たちが持ってきていた今流行の『Wii』をし遊んで帰って来ました^^
遠くに住んでるから一年に一度位しか揃わない私の家族(>_<)
とっても喜んでる父の姿が今年も見られて満足♪


今年も宜しくおねがいします♪




今年初めての日記、気がつけばもう5日ですね(^_^;)
年末に風邪を引いてしまい、酷くはならなかったけどなんともすっきりしないお正月でした(>_<)

今日から私も仕事開始で日常生活が戻って来ました^^;
と、言っても明日から3連休、更に通常の火曜の休みも合わせると4連休^^ まだまだお休みモードです・・・

我が家のお正月。特に何をするでもなく過ぎちゃいました。

日記が全く書かれなかったのは、何もしなかったからと言うのが1つと、風邪引いたときは暖かくして一杯寝る!を実行してたからでした^^

今年もぼちぼち、日記書きますので宜しくお願いします(^^)

Paddyへのお年玉☆ ちょっと大きなブタさん(^^)
既に子ブタちゃんは持ってるので大ブタちゃんです。
大きさはPaddyの3分の1くらい。かなりお気に入りです♪

今年の一日はとってもいいお天気でしたね^^
少し暑いくらいでした☆
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
