

2013年

2013年が始まってもう二週間

早すぎる毎日について行けない私。


最後に日記を書いてからもう数ヶ月。
パディも年末に8歳になりました

今年こそ、獣医さんのお世話にならない一年になって欲しい!!と願いながらお祝いしました

年始は初詣にも行って、松阪に住むお友達の所にも行って、えべっさんにも行って、今日はお友達と六甲アイランドでランチ

二週間で、それだけ遊んだら毎日あっと言う間に過ぎてくよね


友達が言ってた言葉。
何でも継続するって事が1番難しい事。
継続、ホントに難しい(´・_・`)

ブログもパディの大切な記録だから休み過ぎだけど今年も続けます


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

12月の連休から今日元日まで、バタバタと過ごして来たけど、やっと落ち着いた時間が来ました(^O^☆♪


まず、年の瀬27日にPaddyが無事七才の誕生日を迎えました
おっきな病気をして以来、私が甘々になり、ワガママ、ガンコなおじさんになってしまったのが残念だけど、体は元気いっぱい、嬉しい一年でした!
元気をいい事に、お留守番が多かったり、慣れない実家生活をさせたり、ちょっと我慢させ過ぎた気がするから、今年はPaddyと一緒にあちこち遊びに行きたいと思います(^O^☆♪

そして、昨日は西宮の芸術文化センターでのカウントダウンのガラコンサート☆
コンサートの後は生田神社へ初詣


今年はPaddyも一緒にと思いながら早速明け方までお留守番させてしまった

今からお互いの実家へ挨拶に行くのはPaddyも連れて行きますo(^▽^)o


今年一年、健康に気を付け、とし女、天まで登れる様に頑張ります




お誕生日もクリスマスも同じカップケーキ☆

寒い季節がやってきた(>_<)

つい先日まで季節外れの暖かさだったのに、急に寒い季節がやって来ました(>_<)
なんとか私たちのベッドは平日に冬支度出来たけどPaddyは後回しになってたらPaddyも寒いみたい

昨日はこの寒さのせいか、ゴミをあさったのか、金曜日に食べた鳥肉を食べすぎたのかお腹を壊してしまい、昨日は急遽病院へ


診察の結果、特に悪い所も見当たらず寒さか食べ過ぎか、ビオフェルミン貰って様子をみます

変わった様子もないし、食欲旺盛だしきっと大丈夫!

Paddyの冬支度も早くしてあげなきゃ


だけど、、、今からヴィッセル神戸、ホーム最終戦観に行って来ます

寒いけどお留守番よろしく☆



パパさんがiPhoneアプリ使用で撮影した一枚。

最終日

最初の予定から一週間遅れで、今日やっと自宅に戻ります

今回の1番の被害者はやっぱりパディ君(泣)声も枯れる程泣いてしまい、オジィ度が増した気がする(;_;)

でも、父はホントにパディを可愛がってくれて、パディが先に帰ってしまったから淋しそう(>_<)


実家暮し中に普段より早起き出来たし、朝の通勤電車にも走らず、しかも一本早い電車にも乗れてた!

自宅に戻っても続けてみよう




連休中、先に帰って私のベッドで爆睡中。やっぱり自宅はイイね(^O^☆♪

実家暮らし

実家暮らしも三週間目突入
最初の予定では、今週末の連休でかえる予定が、少し延長しそう(−_−;)

もやっとお留守番以外にはなれて、スヤスヤ寝る様に

お留守番中もお家のお隣さんに聞いた話しによると、ワンワン、って時々吠えてるけど、直ぐに泣き止んでるよ~

まあ、時々ならマンションでも吠えてるはず。許容範囲かなぁ(>_<)


でも、実家を離れて九年。
実家と自宅が近いからこの間、何度も何度も帰って来てるけど、泊まったのはホンの数日。

父とワンコとの暮らし。
私が幼い頃の父はもっと何もしない、出来ない人だったはず^^;


パディには超甘々。
意外にも、自分の事は出来る様になっていたり、新たな発見が多い日々。

さあ、、、何時になったら帰れるかなぁ…
プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
