

予定変更

昨日は珍しく武田尾の方にハイキングに行く予定をしてたけど、めったに企画しないハイキングなんか企画したらお天気がビミョー( ̄^ ̄)

しかも、1人は風邪を引いて不参加。
そうなったら、Paddyはお留守番させる予定だったけど、Paddyと仲良しかどうかは分からないけど2人のお出かけにも慣れたレン君とで近場お買い物ツアーに変更(⌒-⌒; )

行き先は、六甲アイランドの中にあるペットグッズショップ、マストにホームセンター、最後にグリーンドッグ。
ホント普段の買い物に(^_-)

マストではまた、コッカーグッズ見つけて、もう廃盤だから最後の一つって言葉に負けて可愛いマグカップお買い上げ(#^.^#)

ホームセンターではもはやサンタグッズの安売りがはじまってて、嫌がるの承知で激安サンタさん帽子(^з^)
レン君と御揃いです~

早速、レン君とPaddyに帽子を着せて必死に写真撮影(⌒▽⌒)
周りから、何やっとん⁇、って言う冷たい視線は気にしません(苦笑)

でも、サンタさん帽子を着たPaddy。
通りすがりのオッちゃんが一言、
トナカイやん!
え?サンタ帽子ですが、、、
何故にトナカイ( ? _ ? )(爆笑)

ちゃんとかぶってくれないけどナカナカカワイイ

レン君はしょっちゅうかぶり物の被害⁈にあってるから帽子も全く嫌じゃないみたい
そのままグリーンドッグへ

Paddyは帽子が嫌で仕方ない(>_<)
可愛いんだけどだんだん可哀想な気がしてきたから、クリスマスまで何度か楽しみます







レン君サイズはバリエーション豊富(*^^*)
これがホントのトナカイ

ドライブ

今日は予定通り三重県松阪までドライブ(^O^☆♪
お友達の所に向かってます

真夏のお出かけはパディを連れてくと暑さ対策が大変だからお留守番させるんだけど、今日は特別。
一緒に出掛けてます☆



ゲージも乗せてるけど、私が後ろでパディが助手席…
何か違うな~( ̄^ ̄)


今のところ渋滞もなくもう少しで到着!
お外は30度超。
一日、気をつけなきゃ

花火大会

今日は神戸の花火大会(*^^*)
今年選んだ場所はホテルオークラ神戸。

花火大会の予約はずいぶん前からする為当日のお天気何て予想不可能(;_;)

だからもし、雨降りで中止になってもゆっくり結婚記念日ディナーが楽しめる様にオークラのメインダイニング、エメラルドでの夕飯。

少し早めの夕飯を食べて、その後観覧席から花火鑑賞。

今年は少し風があったから、煙もうまい具合に流れて、少し涼しく、めちゃくちゃ楽しい花火大会でした☆

震災の影響で中止になった花火大会も沢山あったみたいだけど、神戸では東北の花火も打ち上げられてて、少しでも支援できたらいいなぁ~っておもいました!

明日は朝から三重県までドライブの予定
早く寝ないと体力持たないなぁ( ̄^ ̄)ゞ



徳島

予定時間よりも早くから用意してくれてたレン君とは違い相変わらずバタバタしてちょっと遅れ気味な我が家

9時過ぎには神戸を出発して徳島へ
Paddyは車ではゲージの中。
レン君は友達の膝の上。Paddyが???いっぱいで私を見つめてます( ̄▽ ̄)

最近写真はもっぱらiPhoneばっかり。軽いし、画像は綺麗し、すぐにネットにUPできるし、楽チン☆

でも、たまには使わないと久しぶりにNikonの登場ですo(^▽^)o


先ずは淡路のサービスエリア。
朝10時過ぎなのにもう人がいっぱいワンコもいっぱいごった返してます^^;

来月から高速料金戻ったらどうなるんだろ…





友達は徳島はもっと遠いと思ってたみたいだけど、淡路を高速で通り抜けたらさほど遠くもなく、心配してた渋滞もなく徳島県鳴門へ到着

最初の目的地はウチノ海海浜公園
到着した時にちょうど朝市をやってた片付けの最中で人が帰った後みたい。
広〜い芝生を占領o(^▽^)o
Paddyもレン君も走ってます
私もこの時のピーカン照りは全く気にせず一眼で写真撮影に夢中^^;

この後、トイレで自分の黒さに驚き( ̄▽ ̄) そう言えば、バタバタ出発して車で日焼けどめ塗ろうと思ってまだ塗ってなかった 今年も真っ黒だ(>_<)

一時間ほど公園を散歩したら次はお昼
パパと2人ならコンビニで済まされる事もあるけど今日は違う

次の目的地の近くにある徳島空港へ。ここなら何かご当地グルメもあるはず^^
パパとワンコには車で待っててもらって友達とお買い物
やっぱり空港。バッチリご当地グルメの徳島バーガーを購入☆
鳥肉のバーガーになると金時のチップス

これを持って前も行った月見ヶ丘海浜公園へ

こっちの公園は遊具があったりで、人も多め。でも神戸に比べたら広々のんびり

Paddyもレン君も二人の目がキラキラ
ホント楽しかった〜

朝から夜までたっぷり遊んで帰りの車ではレン君が先にお休みモード

夜は朝までグッスリの爆睡(*^^*)

秋になって涼しくなったら次は何処に行こうかな〜
今から楽しみ

プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (214)
愛犬 (9)
お出かけ (4)
日常生活 (12)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
