

心機一転☆

心機一転!と、言っても特に何かがあったわけではなく、ただただ、日々の生活に追われてました


今年も夏前には我が家の夏休みには東京方面、富士山へ旅行にも行き、夏には花火大会にも行き、他にもあちこち、お出かけしてました(^O^☆♪

あえて言うなら心機一転は昨日iPhone5に機種変更しました
画期的な変化はまだ感じてないなぁ

でも、パディももう少しで8歳。
記録は続けないとね、、、
ぼちぼち記録しておきます




あとは、iPhone5の予約と同時に新しいカバーもオーダーしてて、全く同じ日に届きました


丸洗い(*^◯^*)

気がついたらもう桜も満開(*^◯^*)
季節もすっかり春になってました

色々あって今日は数ヶ月ぶりのトリミング
過去最高にボサボサ(ーー;)
トリマーさん、頑張ってください

今はトリミングの間の時間待ち。

予約の時間より早く着いたから近くの公園でお散歩
チューリップと桜が綺麗に咲いてました(*^◯^*)

さ、いまから数時間、何をしましょ

スッキリサラサラ☆

昨日は年内最後のグルーミングの日
今年は大好きだった担当の古和さんも東京へ転勤しちゃったし、最近では横田店長まで東京へ

店舗のスタッフさんも知らない子も多くてさみしい(>_<)

私も一応接客業だからお店のお客さんにさみしいと言われる理由が改めて分かった気がする(−_−;)

そんな中当初から頑張ってくれてる北口さん
きっとお仕事大変なはずなのにいつも笑顔で頑張ってくれて感謝、感謝(^O^☆♪
そんな北口さんに今年もPaddyサンタがささやかなプレゼント

プレゼントも去年とは違うモノって思うとネタ切れぎみ( ̄^ ̄)
喜んでくれたらイイな~


そんで、Paddy。
昨日はホイホイ喜んでグルーミングのお部屋に入って行きました!
最近、泥パックよりアロママッサージの方がいい香りで帰ってくるから私のお気に入り

最近私ですらマッサージとかエステとか行けてないけど毎日お留守番頑張ってくれてるからありがとうのご褒美☆
うっとりリラックスしてたみたいだから良しとしましょo(^▽^)o

グルーマーさんからのメッセージに肌がカサついてるってあったから気をつけないと

お迎えに行ったら久しぶりにロリ君とロッシに会ったけど、どうやら舞子で会わないと認識してもらえないのかも
旦那は珍しくロリ君にガウガウされてしまったり、ごろんごろんしてくれなかったり、次は舞子で会おうね☆


仕上がりはサラサラヘアーの男の子になりました

その後、、、

いよいよ今日から12月
12月って聞くだけでなんとなく気ぜわしい気がするし、実際楽しい事も、面倒な事も多い月(⌒-⌒; )



風邪には気をつけて乗り切りたいトコだけど、今風邪引いてダウンしそう(>_<)でも、ゆっくり休む時間もないから気合で乗り切るしかないな( ̄▽ ̄)


先週土曜日に下痢をして、日曜日の夜、救急で診察して貰ってから数日。
昨日は薬も飲まず、元気に散歩に出かけ、今日も朝から元気いっぱい(^O^☆♪

今朝は寒いし雨も降るみたいだから少し長めにエアコン入れて後は大丈夫☆

夕方まで賢くお留守番するんだよo(^▽^)o

反省してます(>_<)

昨日はお昼前からサッカー観戦の為外出
観戦後はちょっぴり本気でダイエットを始めたパパさんがPaddyと夜散歩に出かける為のウィンドブレーカーが欲しいって言うからアウトレットへ
普段、形から入るタイプじゃないからナカナカ珍しい
adidasでちょうどいい感じの上下。しかも、タイムセールて30%Off(*^^*)

ちなみ早速今日から夜の本気散歩開始
只今、お散歩に出かけてます



で、夕方6時すぎに帰ったらなんとなくPaddyの様子が変(>_<)
何時もなら帰ったら直ぐにゲージから出してって言うのに言わない。

気になりつつ、夕飯。
食欲はあり。でも、ちょっと元気が無い


だんだん、前の悪夢が、、、
しかも、土曜日はお腹を壊して病院にも行ってる。注射とお薬貰ってるけど、、、
すると、今度は少し震えてる
日曜日の夜9時前。明日は朝から仕事だし、月末近いから何かあっても休めない( ; ; )

早速iPhone片手に病院探し。
たしか、明石に夜間緊急が、、、
なんと、夏頃閉院したみたい(>_<)

今から大阪まで高速飛ばして行った方がいいのか…

で、ふと思い出したのが北須磨動物病院。毎日24時まで夜間診療されてます。
て、まずはお電話。
昨日迄の様子とか今の症状とかとても親切にアドバイスして下さり一度は様子を見る事も考えたけど、どんどん震えが酷くなり、やっぱり診察して貰いに行く事に。


Paddyを抱っこしながら病院へ。
でも、途中スヤスヤ寝息が聞こえてきたと思ったらだんだん震えも治まり、体かどんどん暖かくなってる、、、

え???
もしかして、めちゃくちゃ寒かったの???
ひっそりとした病院の待合室で問診票書いてる横に居るのは一眠りして暖かくなってちょっと元気になったワンコ。

途中、急患のワンちゃんが居て待ってる間もだんだん元気に。
私的には嬉しいくて安心だけど、もしかして、、、場違い(−_−;)


もしかして、、、寒かっただけ( ? _ ? )
この地点で土曜日からの下痢は治ってました( ̄▽ ̄)

でも、昔のトラウマがあるから診察はしてもらいましょ!!


診察して下さったのは副院長先生。
はっきり言って、診察して貰ってる時の様子はなんで来たの⁇って感じ。
でも、一つ一つ、不安に思ってる事を聞いて下さり、犬も寒いと震えるとのこと(>_<)

昨日の室温は19℃だったから一日中じっとお留守番するには寒過ぎたみたい。
暑さ対策にはかなり気をつけてたけど、寒さ対策はしてなかった事を猛反省した一日でした(−_−;)


今日のお留守番は朝の数時間だけエアコン入れて、久しぶりに暖かマットも出して来て、ばっちり冬支度

プロフィール

paddytarou

Author:paddytarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
